☆初☆テント泊縦走にっき5☆扇沢-爺ヶ岳-冷池山荘 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

さて。きのうやっと山荘までついたのでDASH!DASH!
2週間遅れのにっき汗汗汗


初のテント場キラキラ
photo:01


着いたのお昼ちょいすぎくらいだったかなはてなマーク早かったけどもうチラホラテントが、、、
photo:02


リーダー指南のもと、ここに決定~DASH!


本日のわたしとのりぷのおうち~家
今回は後輩に借りましたニコニコ
photo:03




○原家グッド!
photo:04




おなかペコペコだったのでランチナイフとフォーク
photo:05




ななんとリーダーがビール持参してくれてたラブラブ!アップアップアップ
photo:06


お昼からビールビール
しかもやまでなんてちょーぜいたくーラブラブ


○原もこみち
photo:07


その後もみんなにふるまい続けてくれましたアップ
すばらしすぎるーキラキラ
やっぱり外ごはんてあがるねー音譜



朝の雨でしゅっぱつがおくれたので、鹿島槍まで行くのは翌日にして、山荘
まわりでのんびりニコニコ
とりあえずみんな前日ほとんど寝てないのでお昼ねぐぅぐぅ
だんだん景色がみえてきたーラブラブ
photo:08




地図とコンパスで山調べてみたりサーチ
photo:09




寒すぎて山荘でコーヒーのんだりコーヒー
photo:10





とりあえず写真はりすぎなのでつづく







iPhoneからの投稿