☆初☆テント泊縦走にっき4☆扇沢-爺ヶ岳-冷池山荘 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

うみやら山やらフジロックやらで疲れ果てすぎてにっきだいぶ放置してましたがあせる
おととい。何年ぶりに病欠しちゃって死ぬほど寝て復活?デスあせる
が、まだパイナップルとアイスしか食べれないドクロ熱中症ぎみ??なのかな?ただの遊びすぎ?
一歩も家をでないで一日寝てたから、ダンナに『アイスしか食べれないから帰りにアイス買ってきて』と頼んだら、、、
『めんどくさいからやだ』だそうですガーンホントいつも予想を超える返答がきてあきないわあせる



さて。
まだ種池山荘までしか書いてなかった叫び


こっから爺ヶ岳めざしてごーグー
後ろのとがってるやつねグッド!
photo:01


マメちゃんちょっとオトコまえに写ってるから顔だしでいっかにひひ

トイレ+おやつ休憩してしゅっぱつDASH!
photo:02




かわいいおはな黄色い花
photo:03


photo:04


名前わかるようになったらステキだねラブラブ


途中ちょっと雲がきれてキラキラ
photo:05


photo:06


お花畑でカメラ


photo:07


見えてたわりになかなかつかなかったなーあせるコースタイムよりはだいぶ早かったみたいなんだけど、、、


しかし。こっからがまたかなりながかったぁ~叫び
photo:08


稜線歩いてるときはまだいいんだけど、林になったりあとちょっとってとこで登ったりくだったりショック!景色がやばかったらぜんぜんテンション違うんだろーけど汗
体力的にじゃなくて、なんか飽きてきちゃうあせる


photo:09


photo:10


なんだかんだやっと冷池山荘DASH!DASH!DASH!
すごいキレイな山荘だったよえっ
トイレとか街のトイレよりキレイなくらいでびっくりキラキラ
山はトイレ事情が女子にはキツイけど、ここすごいアップ


さーテントはるよーっっニコニコ


つづく




iPhoneからの投稿