♩サーフィンにっき♩安太郎 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

今週末もまたすごい楽しかったーキラキラ
昨日はひさびさにサーフィン部いっぱいいたよ音譜

いつもの一宮らへんはやっぱし波おっきくて入れないから、Tくみせんせーのオススメで朝イチ安太郎DASH!
photo:01


photo:02


セットで腰ニコニコちょうどいいーグッド!
だし、御宿なんかと比べてぜんぜん空いてていいねアップ
入るとこわかんなくてかなり迷っちゃったけど汗汗

入ったばっかはまだよかったんだけど、、、戻るのちょーツライガーン
しかもさーーっと流されちゃって、1回あがったんだけど、そのあとほんっとにアウトでれなくなっちゃってー叫び叫び叫びさいご横並び女子3人でずっとパドルしてるんだけどぜんっぜんすすまないドクロ
ウデもーあがんないよーあせるあせる
結局Tくみくんとは最初とあがった後しか会えずあせる


で、wかいさんがnewいたおろすのにスクールだったから、いっっそいで一宮のお店に戻るDASH!DASH!DASH!
どこでスクールやんのーはてなマークはてなマークてきいたら御宿てことでまた移動~

photo:03


岩和田並みなしあせる
しかもさむそー
photo:04




で、右っ側でスクール決定キラキラ
photo:05


写真とりまくるパーこなWかいさんカメラあ、わたしもかグッド!
いつものサーフィン部メンバーはほとんど写メとかとらないから新鮮にひひ

Wかいさん、先週買った板初乗りおめでとーベル
photo:06


イケメン八角せんせーは顔出しOKだよねーはてなマーク
リンクしとこ音譜

HICサーフィンスクール詳細はこちら

全部レンタルで1回7000円だったのが、ななんと今年は5000円らしいよニコニコクルマなくても手ぶらで電車でいけば、駅まで送迎もしてくれちゃうアップこんなもんでいいかなにひひ


でもやっぱ波ないし、昨日は夕方もういっこ予定があったから私は入らないでお昼寝にけってーいチョキ

つづく


iPhoneからの投稿