↓今年初オフ↓↓↓土いじり、、、 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

どうやら今シーズン初の海にも山にも行かない日らしい、、、
今日は朝まで仕事してーガーン

お昼すぎから会社行こうと思ってたけどめんどくさくなったからデータだけとりに行くことにしたグッド!

なのでひさびさにベランダ菜園の準備してたクローバー
photo:01


冬放置してたから、雑草ひっこぬいて、土足したり入れ替えたり肥料まぜたりニコニコ土ふわふわになったから、美味しい野菜ができるかな音譜

まず卵パックで発芽させたバジルとークローバー
photo:02


あとにんじんとトマト🍅植えてー、もうちょっとしたら大好きなゴーヤとパプリカニコニコ
とりたてでかじるとにんじんとかちょー甘いんだよラブラブ

これからヨガいってきまーすDASH!


iPhoneからの投稿