☆パイナップルダイエットはじめました☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

今年もはじめましたグッド!
photo:01


パイナップルダイエットキラキラ


はじめたっていうか、食べはじめただけだけどにひひ

以下引用↓↓↓
人間の胃酸にも同じような成分が分泌されていますが、パイナップル酵素は、タンパク質をアミノ酸に分解することを助け、吸収を促すことがいわれています。
料理がお好きな方はよくご存知かと思いますが、肉類とパイナップルを一緒に調理すると、お肉が柔らかくなります。
ただし、ジュースや缶詰では、ブロメラインの活性を失っていますのでそのような効果はありません。



要するに最近はやりの酵素ダイエットですグッド!

年齢や不規則な食事で酵素が不足すると、正しく『消化、吸収、代謝』ができなくなって太りやすくなっちゃうのですショック!
年とると昔と同じ量食べてるのに太っちゃうのは酵素不足!!らしい

わたしこれも買ったことあって、よかったんだけど高いんだよねあせる
ベジーデル詳細
酵素のすごさがいっぱい書いてあるのでみてみてDASH!


パイナップルならおいしいし、1個で197円キラキラ

すきっ腹にパイナップル投入しとけば、その後に入ってくる食べ物たちをガンガン分解してくれてるハズグッド!
だから食事もおかしもまーまー普通に食べてるんだよニコニコ
他にも酵素いっぱいのキムチ、納豆、お豆腐も大好きだからほぼ毎日食べてるナイフとフォーク


去年も春からはじめて、2か月くらいで無理なく3キロやせたよチョキ
ただ冬は寒くてあんまりパイナップル食べたくなくて、そしたら元に戻っちゃったから、ハワイで水着でサーフィンできるように、今年もまたがんばりまーすDASH!







iPhoneからの投稿