☆サーフィンにっき☆2 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

そういえば、土曜日強風でアクアライン通行止めだったりしたから、千葉からの帰りすーーごい渋滞だったんだってえっ会社の幕張にすんでるヒトがお昼すぎにでたら、いつも1時間半のとこが3時間半かかったって叫び叫び叫び早くでてよかったよ~あせる私たちは9時半にあがったから首都高がちょろっと混んだくらいですんたよグッド!


で、日曜日キラキラ
雪降ってたから、ラストパウダーかもで山に行くかそーとー悩んだんだけど、海にしてみた波
photo:01



晴れてるーっ晴れ
最近ずっとサーフィン部存続の危機で、いつもりっちゃんと2人だけだったんだけど、ひさびさにのりぷも一緒にいったよニコニコ


最初一宮テトラみて、混んでるねーとサンライズははげしそうだなーと大原まで行ってみて、入れそうだけどやっぱ一宮がいいかって戻るDASH!DASH!


一宮やっぱ混んでたけど、腰たまに胸くらいで、お天気だったしたのしかったーニコニコ音譜
途中カゼでてきてちょっと寒くなってきたからあがったけど、3時間くらい入ってたかな??
どインサイドでたまーーにもも腰くらいのがキレイに割れてたからテイクオフ練習しといたDASH!DASH!


海の季節になってきたね~ラブラブ
でもまだ雪降ってるから毎週末悩んじゃうガーン



iPhoneからの投稿