☆☆八海山 to 神立パウダーにっき☆☆2 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

つづき


朝5じ半起床晴れ
外みてみたら夜よりは多少降りが落ち着いてきたかんじ雪
寒すぎて悩みながら二度寝えっ
6時に飛び起きて、朝出のりっちゃんに連絡したら、湯沢より六日町のほうが雪も視界もマシってことで、八海山に向かうDASH!DASH!DASH!


雪道運転だけど、前日よりはだいぶましグッド!
photo:01



photo:02


八海山ついたらクルマかちこちあせる
タイヤの間にもかなりの雪が氷になって入り込んじゃってたガーン
どーもガリごりゆってんなーと思ったんだよね雪の結晶

先着いてたりっちゃんチームに合流してロープウェイ並びDASH!DASH!DASH!
photo:03


りっちゃんまゆちゃんけーちゃんとみーちゃんたけこのほぼ女子会音譜


わたしたちは神立パス持ってるから、八海山は3時間券にして、はしごすることにニコニコ
なので3時間トイレもがまん気味で滑りまくりラブラブ!ラブラブ

1000円払うと一般人より先に1本滑れるってゆうオトナのファーストトラック券てのがあって汗
おかげで最初のロープウェイ乗れたのに1本目からけっこーライン入ってたけどあせる
ツリーも入りまくれるし、ぼこぼこもたのしいしラブラブ
もうだいぶパウダー筋できあがってるから、八海山の足にくるかんじがひさでたまんなーいにひひ

大好きなせまーーいツリーノートラックだしーラブラブ

休憩なしで3時間きっちりすべってからのー

photo:04


まっくドキドキ
photo:05


ラスベガスバーガー激うまだねっキラキラ

つづく




iPhoneからの投稿