☆☆八海山 to 神立パウダーにっき☆☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

先週末のたのしい話キラキラ


金曜日寄る練馬をでて、お正月以来ひさびさ私のクルマで湯沢へーDASH!DASH!DASH!
けーちゃんまゆちゃんとニコニコ
土曜日八海山ねらいで、りっちゃんとみーちゃんたけちゃんと合流予定のほぼ女子会音譜


雪すごい降ってるとは聞いてたんだけど、トンネル抜けたらまぢでやばかったΣ(゚д゚lll)
わたしの運転史上最強のフブキ叫び叫び叫び
降りすぎ雪

下も真っ白だし、高速がパイプのボトムみたいな錯覚をおこすような状態で、しかもちょいちょい強風でホワイトアウト台風雪の結晶

30~40キロしか出せなくて、湯沢インターがすごーーい遠くかんじたーしょぼん
八海山行く予定になってたんだけど、関越トンネルでてすぐに、明日わたし八海山まで運転できるかなーとふあんに、、、ガーン


リゾマン着いたの1じ半くらいで三日月おふろはいって寝たの2じ半くらいはてなマークとりあえず5じ半に起きて決めようと就寝ぐぅぐぅ


つづく






iPhoneからの投稿