↓なんかボケボケ( ;´Д`)↓ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

昨日けっこうショックだったんだけどガーン


会社でてしばらーく歩いて、あるお店に立ち寄りワンピースくつ
あれっっ!!おさいふない、、、えっ



てゆうかバックごと会社においてきてるしΣ(゚д゚lll)
お弁当のトートバック持ってたから満足してたみたいあせるあせるあせる


それにしてもバックごと忘れるってなかなかやったことないからちょっとショックでドクロ
しかも前日お財布持たずにスーパーってゆうのやっちゃったばっかりだったしー汗


しかも雷

今日なんかわすれてるなーって思ったら、まさかのファンデーションし忘れてるっえっえっえっ


気づいたらピアスも片っぽなくなってるしサイアクですガーン




iPhoneからの投稿