☆昨日のうみ☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

photo:01


おひさまイマイチでてなくて寒かった~ガーン
海入ってるときはまだいいんだけど、ホントに着替えが地獄ですよードクロドクロドクロ

でもお久しぶりのJんじ+Tくみチームと合流して、ひさびさの一宮波
空いてたしなんだかんだ楽しかったなぁラブラブ
寒いけど来週もいっちゃうぜっチョキ


土曜日は神立パウダーオープンラストで滑ったよ雪
いつものお部屋メンバーとHeaven storeライダー井前くんと滑って、途中でおぎちゃんとかダンナの友達とか合流して一時プチ滑ろう会的な10人くらいになりDASH!DASH!DASH!
ひさびさいっぱいで滑って楽しかったよーアップ
photo:03


photo:02



今週末は山to海コンプリートグッド!ぐったり~からの明日から弊社展示会ですDASH!




iPhoneからの投稿