↓つかれたなぁ〜↓↓+nadesicoの手袋 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

なんか今週の疲れがハンパなくてガーンガーンガーン
夏油は滑った時間はそんなに長くないから、自分で運転してないけど、やっぱ移動長くてつかれたのかなぁ汗

いさぎよく会社一日休んじゃったほうが結果効率よかったかもなーあせる


5年前くらいは、日曜日ナイターまでがっつり滑ってから帰ってきて月曜日からふつう(でもないけど…)に仕事してたのにショック!


最近朝全くおきれなくてしょぼん
今日も起きたら8じはん…叫び
ほんとは遅くても8じには起きたいのに、全く記憶なしぐぅぐぅ
週末が楽しすぎて、毎週平日うつですドクロ



あと2日だぁグー
がんばるぞっDASH!DASH!


さむすぎてナデシコのカワイイ手袋おろしたよラブラブ
photo:01


先があいてるからiPhoneもできて便利だしカワイイしラブラブ!
ポンポンもついてるよ音譜

私の指の長さの都合で小指でてないけど(笑)かお







iPhoneからの投稿