☆夏油高原パウダーツアー3☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

朝6じにおきて外みたら…



ふってるー雪雪雪
夜から降り続けたようすキラキラ


いそいであさぶろ温泉して荷物まとめて着替えてごはんナイフとフォーク


いっそいでゴンドラに並んだら、一番はゆたかくん、Sさだくんアップ


なんだかんだでこの列ほとんどHeaven storeツアーのお客さんたちじゃんっあせるあせる
photo:01



パウダー狙いのローカルさんにはいい迷惑だよね(笑)あせるあせる


30分前くらいから並んでてヒマだったからいろいろ写真とってみた

photo:02


右から2番めがゆたかくん音譜
わたしゆたかくんが高校生の時からちょっと知ってて、まさかこんなに成長するとはニコニコ
これからもがんばって欲しいですキラキラ


村木ゆたかくんブログはこちら


あ、上の写真の左から2番めのわたしは r ltd のcindyジャケット黒とalanis パンツのblack dotですラブラブ


photo:03


前にアップした写真ですがあせる
春はこのブラックジャケットにデニムですべりたいな~と音譜


ずっと雪だったけど雪前日と比べると全然視界がよくて、1本目のゴンドラ脇の急斜ノートラックさいこーラブラブ!ラブラブ
ちょっとこわいくらいなスピードでみんなにやけちゃってたにひひ


2日目はお昼までしかすべれなかったけど、ほんとたのしかった~音譜

遠いけどほんときてよかったですニコニコ
さいごにみんなでカメラ

photo:04



ね、すごい人数でしょ!!


ギリギリまで滑ってたから、マッハで15分でおふろはいって、なんとか集合間に合ってべーっだ!

photo:05


記念撮影カメラキラキラ



あんなにふってたのに帰り道はこんなお天気でした晴れ
景色ちょーきれー富士山
photo:06




途中仙台のパーキングで牛タンたべたりナイフとフォーク
photo:07




レモン牛乳アイス食べたりカクテルグラス
photo:08




何にもしないで座ってるだけでもおなかすくねべーっだ!


帰り所沢までダンナさんが迎えにきてくれたのニコニコラブラブ
で、しめはひさびさだいすきなびっくりドンキーのチーズバーグディッシュでしたナイフとフォーク
photo:09




ほんと幸せな週末でした~ラブラブ


今回ツアー参加したHeaven storeは所沢にあるショップで、はじめてスノーボードする人にオーナー中本さんレッスンしてくれたりとかあるみたいです音譜



これからやってみたいなって人も、うまくなりたいなって人もぜひ遊びに行ってみてくださいラブラブ
ちょーあったかショップですよーラブラブ!




中本さんのブログはこちら



r ltd ブログはこちら
あんまり書いてないけどあせる
よろしくお願いしまーすニコニコ


iPhoneからの投稿