☆湯沢降りすぎ〜☆☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

年末はヤバイかもって思ってたけど、湯沢もやっと本気だしてきたよDASH!DASH!


マンションの駐車場もこんなだし
photo:02


photo:03




みちもこんなだし
photo:04





きのうは神立一日パウダーラブラブ!
ちょっと深すぎってかんじでしたがめちゃめちゃ楽しかったデス音譜
でも今シーズン初スーパーオリオンに興奮しすぎて調子のりすぎてドンがラガッしゃんやっちまいましたあせる
最低でも2回頭が下になり、ふっとばされて、ゴーグル死亡。。。ドクロ
ここは神立の売りの最大傾斜45度ってコースで、ラブラブパウダーの日はあっという間にくいつくされちゃいますガーン
それはそれはいいスピードでちゃうんでかなりステキですラブラブ!


昨日はけっこう風も強かったけど、神立はリフトとまることとかめったにないし、天候があれてるときは安心音譜
だし湯沢エリアではなかなかのパウダーですニコニコ



これ休憩中に…
photo:01




キティーがないてるっ!!!!



たまたまスノーボード用のキティーのおサイフに水滴がついてたニコニコ
かわいい音譜



渋滞をさけて早めにあがって、はじめて寄居インターによったら、あらこんなにかわいいラブラブ
photo:05


photo:06




このパン屋さんおいしいんだってラブラブ
photo:07





そういえばテレビでみたけど、はじめてよったよーDASH!


埼玉のゆうやけ
photo:08






iPhoneからの投稿