↓ぎゅうぎゅう↓↓↓ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅


やまのて最悪にこんでたドクロ
足つかなくてもたってられるくらいなショック!あせるあせる


今日は前の会社のなかよしの送別会でしょぼん


ひさびさ1年ぶりな人たちと会ったら、全然最近みたいなかんじでニコニコ
お正月やすみあけくらいなかんじ(笑)


たのしかったなぁ音譜
なんて人の送別会だけどねあせるあせる


仕事ってほんとに人間関係重要だよねダウンダウン


なんか大きい会社で出世とか保身のためにアピールしたり、人けなしたり、そうゆうのつかれたなーガーン


ちょっと心身つかれたので明日はメンテナンスしてきまーすDASH!DASH!






iPhoneからの投稿