オススメ番組 | 3度目の正直〜年下イギリス理系男子に振り回される日々〜
巣ごもり中


皆さんいかがお過ごしですか。


私はAmazonプライムで動画鑑賞が日課になりつつあります。


基本は作業中のながら見ですが、


唯一真剣に見ている番組がコレ






Making the cut


コレって、the project runway でお馴染みだったハイディとティムガンがホストを務める番組


ちょっとthe project runway と被ってるし、番組の構成はちょっとなと思うこともあるんだけど、面白いの


デザイナーが自分の個性を生かしつつ、どうやって消費者に受ける服を作るかっていうのが見ていて面白い。個性を出しすぎると売れないし、出さないと平凡って言われちゃう。


とにかく何も無いところから服をデザインして作り出す(裁縫は外注だけど)その様子に、見ていてハラハラしたり、ウキウキワクワクしたりする。


オススメです