そんな時代もあったかなぁー。 | 3度目の正直〜年下イギリス理系男子に振り回される日々〜
ただいま絶不調です

こんにちは

たまです。


最近気がついたんですが、

私緊張しいです。でもって、失敗できないって思えば思うほど失敗します。

ある意味、ある程度自由に泳がせてくれる所の方が実力が出せるという…

ルールがあると、そこからはみ出さないようにすることで必死で、結局周りが見れなくなるんですよね。ええ、真面目なんです(笑)

さて、ここ何日か絶不調のたまですが、バブル君にもいろいろあったようです。


珍しく落ちてるなぁーって思ったら、以前仲良くしてた人たちに、嫌がらせをされたそう。


あら!


意外に打たれ弱いと思いきや、彼が悲しんでる理由は、彼以外にもそのグループに嫌がらせをされた人がいるようで、その人が嫌がらせをされることがわかっていながら、そのグループから離れられないことを悲しんでるようでした。

バ「彼はきっとまた傷つくんだよ( ・ω・)」


私「...え、バブル君、超お人好し←心の声」


私も友人が傷つけられて激怒していた時代もあったなぁーと、


自分に起こった出来事より、他人の気持ちにどうしても同調しちゃうんだけど、

最近は、できるだけシャットダウンできるようになりました。

助けるけど、同調しすぎないってヤツです。

あまりに同調しちゃうと、こっちの生活にも支障をきたしちゃうんですよね。


なにはともあれ、優しいなぁーと思う反面、それでバブル君が傷ついて欲しくはないなぁと思うたまでした