The most dangerous game | 3度目の正直〜年下イギリス理系男子に振り回される日々〜
バブル君と私がコミュニケーション取れるのは、基本日本時間の朝

ええ、朝6:00-8:00

…半年のルーティーンやけどさ

早いわー。

朝日が目にしみるわー。

と、疲れも手伝って、最近目が開けられないんです。

そして、なぜか、嬉々として私を寝かしつけようとするバブル君


バ「後5分寝てたらいいよ」

私「でも。。。(と言いながら、むにゃむにゃしテルんだけどね)」

バ「大丈夫!僕が起こしてあげるから!」

ってな具合で、なぜか二度寝勧められるんですが、「僕が起こしてあげるから」は、信用ならないんですよ。

だって

バブル君

電話越しに寝息を立て始めるから😂😂😂

うかうか寝れられない。
仕事に遅れるわ(笑)ってことで、朝のバブル君は信用ならんのです。


バブル君信じて目覚まし消した後に、瞼を閉じるなんて、
まさにthe most dangerous game.



まぁ、でも向こうも夜なんでね。
知り合った当初は6:00-9:00とかで喋ってたから、よく考えるとすごい。私も頑張って朝早めに起きてたけど、バブル君も頑張って夜起きてたんだろうなぁーって最近の様子から想像してはわらけてきます。


最近お互い猫かぶりしてた部分が、ちょっとずつ見えてきて面白いなぁーって感じます。

全部一気に見せすぎて引かれないように気をつけます(笑)