たまいぬと揃ってきた | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと揃ってきた

あなたの五月病の症状を教えてくださいガーンもやもや

 

 

下矢印みんなの投稿を見てみる下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

5月病か・・・

 

多分犬なってないと思うんだ・・・

 

5月になってから妙に色々チャレンジ始めたしwww

 

やたらアクティブに動き回ってるしww

 

ただ・・・

 

この気力が無くなった頃に非常にヤバイ状態になりそうですww

 

そうwww

 

ヒキコモリの虫状態になることwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

それなる可能性大www

 

 

ところで・・・

 

 

とうとうネタ的に1か月ぐらい遅れてきているというww

 

どこで巻き返すかwww

 

もーヽ(;´Д`)ノ

 

 

まーマイペースにお伝えしていこうと思っています(゚∀゚)ノ

 

 

さて、先月の仔犬の歯の矯正w(゚∀゚)w

 

 

 

 

おねーさんに見てもらっているとこですが・・・

 

先生に写メ撮っていいですか?って聞いたらどうぞ^^って感じだったので遠慮なく撮っていますwww

 

 

 

 

 

 

おおおw(゚∀゚)w

 

だいぶ前歯揃ってきましたw(゚∀゚)w

 

まだ向かって左側奥に入っていますがほんますごい効果です^^

 

もうこれぐらいならいいんじゃないのwwwって思うのですが

 

うん。

 

まだまだ続くというwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

今月は30日^^

 

また効果を感じれたらいいなw(゚∀゚)w

 

 

今日は金曜日(ノ´∀`*)

 

仔犬様お疲れデーですが何もできないしwww

 

かよこの引っ越し連日でもう身体は筋肉痛www

 

もう起き上がりたくないwww

 

昨日は帰ってきてゲームもしないで風呂入って22:00ぐらいには爆睡していたんじゃないかなwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

昨日は夜8:00頃に終わったのでそのままご飯食べに行ったのでご主人様放置www

 

ご飯も勝手にしてくれていたので今日は好きなものをいっぱい作ってあげようと思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


一人っ子ランキング