こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニコニコ

早いものでもうすぐ6月になりますね傘キラキラ

みなさん、5月は元気に過ごせましたか?ニコニコ

 

今日はキャンペーンのお知らせです!!

今回のテーマは「あなたの五月病の症状は?」ですガーンうずまき

 

 

下矢印さっそく書くウインク下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/HZPMuzZJBcxxSHzaDNUo

 

 

▼参加方法

① 対象期間内(5/24(木)〜5/31(木))にハッシュタグ「#あなたの五月病の症状」をつけて記事を投稿ルンルン

② 6月中旬ごろ、アンディが選んだナイスなブログ5選をスタッフブログで発表しますお願い

 

五月病にかかった人も、かからなかった人も、どんどん投稿してくださいね爆  笑乙女のトキメキ

それでは、皆さんの投稿を楽しみにしています照れ星

 

下矢印さっそく書くウインク下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/HZPMuzZJBcxxSHzaDNUo

 

 

下矢印みんなの投稿を見てみる下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt