体は応えてくれます。 | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方をより美しく輝くお手伝いをしたいハート

と思っています。

ご自分のメンテナンスしていますか?


 健康診断も大事ですが、自分に愛情をかける。

 

子育て、介護、家事、日々忙しいです。

 

でもその中で、私もそうでしたが子育てが終わり楽になった。

など生きていくのが楽になる時期があります。

 


そんな時期に、私のようにポスチャーウォーキングを習ってみたり、

何かやってみて。ヨガでもなんでも音譜


 

自分の為に時間と意識を向けてあげることで、

自分を感じたり、

自分が喜ぶことを徐々にするようになっていきます。

 

そして、毎日がただ過ぎるのではなく、

イキイキと楽しいものに

変わっていくと思います。

 

私は、ポスチャーウォーキングで歩きながら、自分に夢中になります。

自分の体に意識を向ける。

 

余計なこと、考えなくなります。

そして、健康と筋力アップ、美しさ、まで手に入ります。

 

人生楽しく、自分の足でどこまでもハート

そして、女性だから美しさもあったら、

なお、楽しい音譜自分らしく輝くキラキラ

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️