60過ぎても変わります♡ | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方をより美しく輝くお手伝いをしたいハート

と思っています。

 


 今日は、昨年何回かレッスンを受けて下さった

生徒様が久しぶりにレッスンに参加してくださいました。


61歳の生徒様❗

見えないでしょウインク

とてもきれい✨です。

 

開口1番に、日々の生活の中に私のレッスンで

学んだ事を実践されている。

と嬉しい報告をしてくださいました。

 

そして、何より生徒様の体の変化が教えて

くれました。

 


60歳を超えても、ヒップアップしてお尻が中央に寄ってカッコ良くなってること音譜

あちこちが微妙に細くなっていること音譜

サイズも1サイズ変わったそうです音譜

 

とてもキラキラ、イキイキしてるハート

とても綺麗キラキラです。

 

生徒様は、子育て、介護、も経験されてみえます。

『ようやく自分の時間に、自分に手をかけれる。

50歳前後から2つに分かれていくだろうね』と。

 

筋肉の衰えと共に年をとるか?

せっかく女性として生まれたので、しなやかで女性らしい筋肉をつけて、

楽しみながら、若々しく生きるか?

そしてついでに美しくキラキラ

 

生徒様は、もちろん後者です。

そして、より美しく変化し続けますキラキラ

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️