からまわる決意しました。 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

{6871FAA9-605C-4C22-8DD8-0BF47D987573}

劇想からまわりえっちゃん 第40からまわり
「溶けて解せない」@はなまる学習会王子小劇場
無事に公演終了致しました。
御来場頂きました皆様、ご声援くださった皆様、お力添えくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!
まずは感謝をお伝えさせてください。


からまわりえっちゃんは自身の出演は3度目でした。
当たり前ですが1度目とも2度目とも違う作品で現場自体の空気感なども違って、意識が高まって高まって、稽古段階から面白かったです。いい刺激をたくさん頂きました。
{BE8FADC6-95AF-4862-A84B-26F520D1B6DC}


そして。
初日の前日14日をもって、玉一はからまわりえっちゃんのメンバーになりました。
{8FB4546D-45B7-4DE2-9914-0097CF16C237}

そういう意味では初の団員として臨んだ公演でもあります。
わたしはしっかりと戦力になれてたでしょうか!
でも、感想ツイートやブログなどを読ませていただいて、作品自体の感想も好評が多かったですし、なかでも長官の好感度がとても高いことが知れてとても誇らしいです。

{1E713455-0315-4314-B060-049EDCC3BA68}

{7F47B312-D979-4DF9-BA4F-41B58D3D5375}

{CD85ABC0-B4C0-4F75-8272-DAA47EE6111A}

役を愛されるのはほんとうにうれしい!
前回のえっちゃんの時もそうだったのですが、
えっちゃんはキャラクターのキャラクターらしさ、そしてその中に
役と自分に近いところをどんだけ引っ張ってくっつけれるかやなーと思ってて、この塩梅が結構難しくって。
ほんと器用になりたいわ!って何度も思いました。

だからこれからいっぱいえっちゃんでもまれてもまれて、更に素敵な役者になれるようがんばろうと思います。
{77EF7A63-6E68-4276-A27E-00021D29F095}

{1478D9A7-5A70-40B7-87D3-7A133780B5D0}

{A90CF688-522D-416E-A524-7AB6666B4D44}

{DC306DF0-34F2-4C0E-9957-3E9588DA91F9}

みなさん応援してください!わたしはそれで更に更に頑張れます。

{4C7F1DD8-3859-43CD-9169-0B20D1EDEB7D}



{5339CBDD-F66C-44EC-8CCF-8823BED470EC}

{A0332F0E-9FCE-4447-90C3-0558AC42625B}



{D2005757-6B70-47D0-98F2-E6C31EF47063}


ほんとうにほんとうにありがとうございました!
これからも劇想からまわりえっちゃんの玉一祐樹美をよろしくお願いいたします。
{329EB8A2-299D-41A0-B429-EE36B3E6F7EF}