母親と過ごすちょっとおそめのGW 1日目編 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

火曜日から昨日土曜日まで
大阪から母親が遊びに来てくれました。
思い切って仕事を5連休して母と東京を満喫しました。

東京駅で母と合流したのですが、大阪は豪雨だったようで
ここに来るまでどんなに不幸であったかをまず淡々と聞きました笑


{D8C384BE-C6A6-4126-A844-24B55ECEAE21}
1日目はTDL

{70DBC96C-5E0C-4928-A9E4-E4B98149C250}
ディズニーの食べ物は何食べてもほんと美味しい。これはなんでなんだろう。

ランドで最初に乗り込んだアトラクションは昨年にオープンしたばかりの
スティッチエンカウンター
これが、予想をはるかに上回る面白さでした!
スティッチとお客さんがトークするってタイプのアトラクションなんですが、
スティッチ大好きになっちゃった。
バズライトイアーのシューティングゲームで勝負したり(勝ちましたよ、僅差で)


ミッキーと写真も撮ってもらったよ!
{E67E4799-0CD2-45EE-AD1E-DA15E0016069}

雨のせいでお客さんが少なかったので
お昼のパレードがすごく良く見えるって事でパレードも見る事に。
{9B82B314-BF67-453B-B68D-4D5BA5A1C70C}
かわいいー!
みんなかわいい!

……!?
{40CEAE4F-6E0E-4B4F-BFCC-6316A5CA17DB}
こ、こやつは!?

{DD3DAD89-AF6E-45E2-9AD7-7F8040D1E915}
かわいすぎるだろーーーー!
なんなんだ!!


{3E728B2C-6DBE-4775-B8F7-511AF73350D6}

{DB534A98-78C9-4084-8B44-2BC2759624F8}

{8316A35F-F906-40A3-8D56-AA26811FFA56}

{1F698E73-DEFA-4F5C-B53A-D68999012AF8}
ラビット腰さすってました。
歳にはあらがえないそうです。

{FD76D3B0-2055-403E-90D1-FC43AC959A12}


{BCB39676-ACAD-4EF7-AC7E-BD4AB27A25FE}
パレード、実はあんまり見ないタイプなのですがいいですね!
笑顔にならずにはいられなかった!

ディズニーにはミッキーの形した石鹸が出てくるところがあるから行きたいと母に言われて
クリッターカントリーの奥の方まで行ったんですが
想像してたのと違って笑っちゃいました。
プチアトラクションを想像してたもんだから
20秒くらいで済んで、あ、次どこ行こっか?
ってなったり 笑

ビックサンダーマウンテンでずっと手を上げさせられて(絶叫アトラクションがそんなに得意ではない)ちょっと酔っちゃったり 笑

そしてそして

夜はずっとみたかったワンスアポンタイム!
{6EA6FFD6-DFDB-4694-8998-8164A4AEE46B}

{8EA5367F-7ED3-429D-8599-CAB1327C9D81}

{5438F888-806C-4A76-8D76-766782F5B03C}

お城にプロジェクションマッピング
すごい綺麗だったー!!
見て良かった!!

そんなことしてたら夜も遅くなって
ご飯を食べそびれた我々は成城石井でご飯を購入してアンバサダーホテルで食べましたとさ!笑

1日目終了!