■コロナワクチン接種後に心筋炎または心膜炎を報告した人の致死率が9.6%であったという研究結果が | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:Study Finds 9.6% Fatality Rate Among Those Who Reported Myocarditis Or Pericarditis After Covid Jab Fact checked by The People's Voice Community August 31, 2024 Niamh Harrisより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***
(記事翻訳にあたり、リンク先がある場合でも無表示です。必要な場合は原文記事をご参照下さい。)

https://thepeoplesvoice.tv/study-finds-9-6-fatality-rate-among-those-who-reported-myocarditis-or-pericarditis-after-covid-jab/

ピープルズ・ボイス:コロナワクチン接種後に心筋炎または心膜炎を報告した人の致死率が9.6%であったという研究結果が発表された。

The People's Voiceコミュニティによるファクトチェック済

2024年8月31日 ナイアム・ハリス

covid jab

新しい査読付き研究により、mRNA COVID-19ワクチン(新型コロナmRNAワクチン、以下同)を接種した後に心筋炎または心膜炎に罹患したと報告した日本人のほぼ10%が、接種後64日以内に死亡したことが判明した。

また、死亡率は30歳未満の男性で最も高かった。

この研究を分析した心臓専門医のピーター・マッカロー博士によれば、著者らは "全体的な転帰は良好である "と報告し、この所見を軽視しているとのことである。

"COVID-19の危機において "マッカロー氏は、"我々は、著者によって軽視された非常に重要な結果があるため、自分自身でデータと解析を見ることを学んだ...今回はワクチン心筋炎死亡率である "と述べた。

とDefender紙は報じている:マッカロー氏は、心筋炎と心膜炎の研究結果の数字を組み合わせ、1,014例中97例(9.6%)の心筋炎が致死的であったことを示した。

心筋炎とは、心臓の炎症である心筋炎と、心臓周囲の組織の炎症である心膜炎の総称である。

「健康な若い男性がワクチンの副作用で9.6%の致死率を示したことは、天文学的な数字であり、臨床的に容認できません。

マッカロー氏は、"全体的な転帰は良好であった "という著者らの結論を批判した。

「症例致死率が97/1014例で、接種後64日まで追跡調査されたのに、この結論はありえない。

本研究の著者らは、mRNA COVID-19注射後に心筋炎または心膜炎を経験した12歳以上の人々を対象に、2004年4月から2023年12月までのデータを、有害事象報告の大規模データベースであるJADER(Japanese Adverse Drug Event Report)から抽出した。

ワクチンによる心筋炎の報告759件と心膜炎の報告255件のうち、mRNA COVID-19注射後64日以内に死亡した人はそれぞれ84人(11%)と13人(5%)であった。

この研究は出版中であり、今月初めにJournal of Infection and Chemotherapy誌にオンライン掲載された。

Defender』紙は、この研究の筆頭著者である慶応義塾大学薬学部の田口和明博士にチームの結論についてのコメントを求めたが、期限までに回答は得られなかった。

30歳未満の日本人男性は「速やかに医師の診断を受けるべき

この研究のために、著者らはまず有害事象報告書を調べ、mRNAワクチン接種後どのくらいで心筋炎や心膜炎が発症したかを調べた。

大半の症例はワクチン接種後1週間以内に発症していた。著者らは、先行研究でも同様の傾向があることを指摘している。

 
Niamh Harris
About Niamh Harris 15334 Articles
I am an alternative health practitioner interested in helping others reach their maximum potential.

貼り付け終わり、