■韓国、数十億のワクチンから発見された「大量殺戮的」mRNAナノテクについて調査を開始 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:Korea Launches Investigation Into ‘Genocidal’ mRNA Nanotech Found in Billions of Vaccines Fact checked by The People's Voice Community August 24, 2024 Baxter Dmitryより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***
(記事翻訳にあたり、リンク先がある場合でも無表示です。必要な場合は原文記事をご参照下さい。)

https://thepeoplesvoice.tv/korea-launches-investigation-into-genocidal-mrna-nanotech-found-in-billions-of-vaccines/

ピープルズ・ボイス:韓国、数十億のワクチンから発見された「大量殺戮的」mRNAナノテクについて調査を開始

The People's Voice Communityがファクトチェック

2024年8月24日 バクスター・ドミトリー

Groundbreaking scientific research from Korea has revealed the Big Pharma-Global elite nexus has even tighter grip on the human race than previously understood.

韓国で行われた画期的な科学的調査によって、ビッグファーマとグローバルエリートの結びつきが、これまで理解されていた以上に人類を強く支配していることが明らかになった。

韓国の科学者たちによれば、mRNAナノテクノロジーは母性本能のスイッチを切り、ワクチン接種を受けた宿主の「死のプログラム」さえも行う能力を持っているようだ。

まだチャンネル登録していない方は、Rumbleでチャンネル登録し、People's Voice Localsのコミュニティに参加して、私たちの素晴らしいチームに加わってください。

まるでSFホラー映画の筋書きのようだ。邪悪な支配者が人間にナノ粒子を注入し、ミクロの軍隊を形成して、心と体を乗っ取り、隠された "スマートデバイス "によってすべてを遠隔操作する。

今となっては恐ろしいシナリオだが、ありがたいことに、これは単なる映画のプロットだ。それとも?

韓国を代表する科学者たちが衝撃的な発見をした。広範な実験室での研究により、彼らはモデナとファイザーのmRNA COVIDワクチンバイアルに数百万個の磁性グラフェンナノ粒子が含まれていることを発見した。

これらの粒子は自己集合して白い繊維状の塊になることができる。これらの血栓の中には、長さ3フィート(約1.5メートル)に成長するものもある。そして蛇のように動く。

ビデオ見る:

https://rumble.com/embed/v59x72j/?pub=4
韓国、数十億のワクチンから検出された "大量殺戮 "mRNAナノテクについて調査を開始

ナノ粒子」を電子的に制御できるかどうか懐疑的なら、考え直してほしい。

マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究者たちは、すでに3つの異なる電子デバイスでこれを実証している。これらのデバイスは、超伝導を達成するために複数のステップを使用しており、独自のメカニズムによって抵抗なく電気を流すことができる。

Nature Nanotechnology』誌5月号に掲載されたこの研究成果は、特定の「マジックアングルド・グラフェン」が最も汎用性の高い超伝導材料のひとつであることを明らかにしている。

この特殊な角度は、六角形に配列した炭素原子の単層でできている。この種のナノ粒子の研究は2004年に始まり、現在では熱と電気の両方を伝導できるまでに進歩している。

このことは、コビッド-19 mRNAワクチン・ナノテクノロジーと、心不全、脳卒中、自己免疫性水疱症などの「突然の原因不明」な死因で死亡したコビッドワクチンを接種した死体から、世界中のエンバーマーが発見している奇妙な繊維状の塊に話を戻すことになる。

韓国の科学者たちは、モデナとファイザー・バイオンテックのmRNAワクチンバイアルにこの自己組織化ナノ粒子が含まれていることを発見した。

韓国の基礎科学研究所(IBS)の研究者たちは、磁場を操作する長距離・大容量のスイッチを使って、ナノMIND(Magnetogenetic Interface for NeuroDynamics)技術によりマウスの食欲、母性本能、感情を遠隔操作できることを証明した。

これも偶然の一致なのだろうか?主流メディアによれば、ワクチンは世界で最も偶然の産物を生み出す原因となっている。

しかし、科学者たちはそうは考えていない。

つまり、侵襲的な脳手術をすることなく、ワクチンを接種した集団全体を遠隔操作できるのだ。

もしまだ感心していないのなら、大手製薬会社モデナとつながりのある科学者たちが、少なくとも10年前からこのナノテクノロジーについて密室で自慢していたことに気づいてほしい。

2013年、イスラエルの科学者であるバル=イラン大学のイド・バチェレ博士が、ファイザーからの資金提供のおかげでプログラマブル・ナノロボットが開発されたと自慢したプレゼンテーションを見てみよう。

これはSFではない。

世界中のコビドジャブされた羊たちに起きている奇妙な行動や奇妙なことについて考えるとき、少しそのことを心に留めておいてほしい。

自問してみよう。コビッドの大流行は、人類史上最大のマインド・コントロール作戦の始まりだったのだろうか?

mRNAを接種された人間は、突然あまり空腹でなくなったことに驚いて、虫や実験室で作られた肉を食べることに同意するのだろうか?

COVID遺伝子治療注射を受けた何十億ものNPCが、おそらく11月にトランプが勝利したとき、突然、残りの心を失い、ゾンビのようにお互いを攻撃し始めるかもしれないのだろうか?

あるいは、世界中の5Gタワーが、これらの人々に注入されたスパイク・プロテインに信号を送り、それらを凝集させて血栓を形成させ、人類の大量死へと導くのだろうか--20年前にビル・ゲイツが悪名高いTEDカンファレンスで予言したように。

グローバル・エリートの計画は何十年もの間、見え隠れしてきた。

クラウス・シュワブの師であるヘンリー・キッシンジャーが言ったように、食料供給を支配すれば、人々を支配することができる。

オランダの農民たちは、グローバル・エリートによる氷のような支配の影響を最初に感じた。

これが計画だ。借金の奴隷制を美徳の奴隷制に置き換え、新世代のmRNAワクチン、デジタルID、世界的な心理作戦が、人類を奴隷化するアジェンダの中心にある。

著名な心臓専門医であるピーター・マッカロー博士が説明するように、コビッドmRNA注射はレシピエントのDNAを変化させ、その子孫のDNAも変化させる。

言い換えれば、パンデミック時に目を覚ましていなかった人々にとっては、コントロールマトリックスから抜け出すには遅すぎるかもしれない。

マッカローは、ある衝撃的な研究が、その発見が公衆衛生に与えるであろう劇的な影響にもかかわらず、ソーシャルメディア上でほとんど完全に検閲されていることを明らかにした。

この研究は、コビッド注射のようなmRNA遺伝子治療ワクチンが、被接種者の遺伝子を永久的に変化させることを記録している。ワクチン接種者から生まれた子供も、mRNAのヒトDNAへの挿入によって影響を受ける。

マッコローが今週聴衆に説明したように、"今日ここに座っている私たちは、ファイザー社とモデルナ社がヒトゲノムを永久に変えてしまう可能性があることを納得しなければなりません"。

エリートたちは医療上の同意を尊重しない。

無謀という形容詞は適切ではない。ジェノサイダルの方が真実に近い。

人間の魂を粉砕し、トランスヒューマニズムのハイブリッドの奴隷種族を作り出そうとする執拗な衝動において、エリートたちは神を演じる用意がある。昨年このチャンネルが暴露したように、彼らは文字通り自分たちが神だと信じているからだ。

しかし、冒涜はそれだけにとどまらない。

世界経済フォーラムはローマ法王フランシスコとともに、事実確認された聖書のバージョンに取り組んでおり、そこにはノアの方舟や大洪水など、古典的な聖書の物語の最新版が含まれることになっている。

彼らの歪んだ悪魔的なバージョンでは、世界の "エリート "たちは、"技術的なノアの箱舟 "のおかげで、来るべき地球規模の大洪水から逃れることができる。

ハラリによれば、いわゆる "エリート "たちは、人類の大多数が死を宣告される一方で、惑星の大災害から身を守るのだという。

TPVでは、手遅れになる前にエリートの正体を暴き、責任を追及することを決意している。Rumbleでチャンネルを購読し、People's Voice Localsのコミュニティに参加して、私たちの素晴らしいチームの一員となることで、大衆の目を覚まさせるという私たちの使命に参加してください。そこでお会いできることを楽しみにしています。

見る:

https://rumble.com/embed/v59x72j/?pub=4
韓国、数十億のワクチンから検出された "大量殺戮 "mRNAナノテクについて調査を開始


 
Baxter Dmitry
About Baxter Dmitry 6274 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.

貼り付け終わり、