■スノープス、カマラのために嘘をついたことが発覚 民主党がAIを使って群衆の規模を偽っている | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:Snopes Caught Lying For Kamala As Forensics Prove Democrats ARE Using AI To Fake Crowd Sizes Fact checked by The People's Voice Community August 12, 2024 Baxter Dmitryより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://thepeoplesvoice.tv/snopes-caught-lying-for-kamala-as-forensics-prove-democrats-are-using-ai-to-fake-crowd-sizes/

ピープルズ・ボイス:スノープス、カマラのために嘘をついたことが発覚 民主党がAIを使って群衆の規模を偽っていることが科学鑑定で証明される

The People's Voice コミュニティによるファクトチェック済

2024年8月12日 バクスター・ドミトリー



Snopesを含む主流メディアとファクトチェッカーは、カマラ・ハリスのために再び嘘をついていることが発覚した。法医学的検査によって、民主党がAIを使ってハリスとウォルツのイベントの観客数を偽装していることが間違いなく証明されたからだ。

デトロイト・メトロ空港でのカマラ・ハリスの集会で最近撮影された群衆の写真は、先週、AIによって生成された、あるいはデジタル処理によって強調された写真であるとの非難を含めて話題となった。

写真は8月7日(水)、デトロイトでの集会でカマラとウォルツを待つ熱狂的な支持者たち。

GWPレポート この写真は、ソーシャルメディアで拡散される前に、民主党の政治戦略家レイチェル・ビテコーファーによって最初に公開された。



ビデコファーは民主党界隈では人気の活動家で、HBOの左翼ビル・メアーの番組にゲストとして招かれたこともある。

Bitecoferは集会に参加しておらず、この写真がどこから来たのかも知らないと述べている。

XRVisionによれば、APによる画像など、検証済みの類似画像を比較したところ、この画像は視野の形状、奥行きと幅、比率、照明に一貫性がないことが判明したという。



Snopesはこの画像を調査し、本物でない可能性は「証明できない」と報告した。

Snopesは、画像をAI検出器にかけた結果、96%が人間か、あるいはイベントに参加した誰かが撮影した可能性が高いと回答したと主張している。



しかし、XRVisionは同じ写真をAI検出器に何度もかけたが、その結果は76%、79%、78%、79%、そして80%がAIによって生成された可能性が高いというものだった。

AI検出プログラムは、この写真に 「Not Suitable for Work」、言い換えれば 「IT IS NOT LIKELY A REAL PHOTO 」を意味するNSFWラベルを付けた。

https://rumble.com/embed/v5877hh/?pub=4
AI検出サイト、ハリス陣営の群衆画像は「AIが作成した可能性が高い」と確認

これで、民主党が、自分たちに似つかわしくない失敗した候補者を推すためには、どんな欺瞞も辞さないことがわかった。

この人たちには本当のことなど何もない。正直なものなど何もない。

彼らには誠実さがない。

スノープスは、会社の金を10万ドル近くも売春婦につぎ込んだ堕落した人間が設立した会社だが、またしても民主党の嘘つきの尻拭いをしていることがバレた。


 
Baxter Dmitry
About Baxter Dmitry 6235 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.

貼り付け終わり、