■トランプ大統領、RFKジュニアにシークレットサービスの保護を要請 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Natural News: Trump calls for RFK Jr. to receive Secret Service protection 07/19/2024 // Ramon Tomeyより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://www.naturalnews.com/2024-07-19-trump-calls-secret-service-protection-rfk-jr.html

ナチュラル・ニュース: トランプ大統領、RFKジュニアにシークレットサービスの保護を要請

2024/07/19 // ラモン・トーミー記



ドナルド・トランプ前大統領は、7月13日の不動産王暗殺未遂事件を受けて、独立系大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニア(RFKジュニア)にシークレットサービスの保護を受けるよう求めた。

トランプはトゥルース・ソーシャルにこう書き込んで呼びかけた: 「今日世界で起きていることを考えると、RFKジュニアがシークレットサービスの保護を直ちに受けることが不可欠だと思う。ケネディ家の歴史を考えれば、これは明らかに正しいことだ。"

RFKジュニアの叔父にあたる故ジョン・F・ケネディ大統領は、1963年にリー・ハーヴェイ・オズワルドに殺害された。一方、RFKジュニアの父親である故ボビー・ケネディ・シニア上院議員(ニューヨーク州選出)は、5年後の1968年にサーハン・サーハンに殺害された。

無所属の大統領候補は、Xへの投稿で共和党候補の要請を称賛した。「政敵が自分の保護を求めるのは、この国にとって希望の兆しだ。結局のところ、わが国は団結できるのかもしれない」とRFK Jr.は書いている。

RFK Jr.は以前、7月13日にペンシルベニア州バトラーで開かれた選挙集会で、トランプ暗殺未遂事件の直後に団結を呼びかけた。「今こそ、祖国を愛するすべてのアメリカ人が分裂から身を引き、すべての暴力を放棄し、トランプ(前)大統領とその家族のために祈り団結する時だ」と彼はXに書き込んだ(関連記事): シークレットサービスと地元警察への疑問が浮上するなか、トランプ氏は耳を撃たれ、暗殺未遂から生還した)

モダニティ・ニュースによると、RFK Jr.は "彼のチームからの再三の要請にもかかわらず、また昨年同じ日に2度も自宅に侵入した男が逮捕されたにもかかわらず、保護されていない"。

そのため、オーストラリアン紙のジャーナリスト、アダム・クライトンがこの件についてコメントを寄せた。この家族の歴史と前例があるにもかかわらず、バイデン政権がRFK Jr.のシークレット・サービスによる保護を拒否する理由が思いつかない。わずかな財政コストだ。理由が思いつきますか?"

バイデン政権は結局譲歩し、RFKジュニアにシークレットサービスの保護を認めた。

バイデン政権は最終的にトランプの要求に応じ、ケネディ家の子孫にシークレットサービスの保護を認めた。

国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官は7月15日、「今週末の出来事を踏まえ、大統領はシークレットサービスと協力してロバート・ケネディ・ジュニアの警護を行うよう私に指示した」とメディアに語った。

RFK Jr.以外にも、マヨルカスはトランプ大統領、ジョー・バイデン大統領、カマラ・ハリス副大統領への警護の「調整」を確認した。トランプ大統領が伴侶に選んだJ.D.バンス上院議員(共和党)も "適切なレベルの警備 "を受けることになる。

同長官はまた、7月13日の暗殺未遂事件について、独立したレビューを実施することも確認した。シークレット・サービスやその他の法執行機関の銃撃前、銃撃中、銃撃後の行動を検証する」と長官は説明した。

POLITICOによると、バイデン政権はまだ誰がレビューを指揮するかを決定していない。マヨルカスは、数日以内にレビューが完了する予定であるとだけ述べ、具体的なスケジュールは明らかにしなかった。それにもかかわらず、いかなる結論も公表されると続けた。

国土安全保障長官はまた、このテロをめぐって湧き上がっている陰謀論を非難した。彼によれば、バイデンや民主党が関与しているという指摘は "とんでもない"。

「明らかに虚偽で挑発的な噂を広めるのも危険です」とマヨルカス氏。しかし、長年にわたって左派がトランプに対して唱えてきた暴力的な暴言を考えれば、前大統領暗殺未遂事件への彼らの関与を否定することはできない。

RFK Jr.がトランプ大統領暗殺未遂事件を叔父である故ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺未遂事件と関連づける映像をご覧ください。

https://www.brighteon.com/81fefa02-273b-4e87-8dbf-32124448b1c1
このビデオは NewsClips channel on Brighteon.com. からのものです。
 

情報源は以下の通り:

 

Modernity.news

 

POLITICO.com

 

Brighteon.com
 
貼り付け終わり、