■元CDC長官:FDAはワクチン離れを防ぐために致命的なコビド注射の副作用を過小報告した | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Ex-CDC Chief: FDA Underreported Deadly Covid Shot Side Effects to Combat Vaccine Hesitancy By Frank Bergman July 15, 2024 - 12:23 pmより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://slaynews.com/news/ex-cdc-chief-fda-underreported-deadly-covid-shot-side-effects-combat-vaccine-hesitancy/

スレイニュース:元CDC長官:FDAはワクチン離れを防ぐために致命的なコビド注射の副作用を過小報告した

By フランク・バーグマン2024年7月15日 - 12:23 PM



元米国疾病予防管理センター(CDC)所長のロバート・レッドフィールド博士は、コビドmRNA注射(新型コロナmRNAワクチン、以下同)に関連するリスクの重大な隠蔽工作を暴露した。

ドナルド・トランプ大統領のもとでCDCを率いたレッドフィールドによれば、米食品医薬品局(FDA)は注射による有害事象を過少に報告し、「安全で効果的」という偽りのシナリオを押し進めたという。

コビッドmRNA注射は「決して義務化されるべきではなかった」とレッドフィールドは上院国土安全保障・政府問題委員会で証言し、警告した。

レッドフィールドは、民主党が支配する上院の監視公聴会「危険な研究」の証人として召喚された:米国の納税者が出資するハイリスク・ウイルス研究の監視"。

この公聴会には、ジェラルド・パーカー博士、キャリー・ウォリネッツ博士、ケビン・エスヴェルト博士などの専門家証人も含まれていた。

前CDC長官は、民主党のジョー・バイデン大統領政権がワクチン被害に関するデータを隠蔽していると非難した。

彼によれば、バイデン政権はワクチン接種をためらわせないために、実験的なmRNA注射の致命的な副作用を隠蔽したという。

「これらのワクチンの潜在的な副作用について、最初から適切な透明性があったわけではありませんし、そうすれば一般市民がワクチン接種を受けにくくなると主張して、副作用を過小報告しようとする不適切な決定があったと思います」とレッドフィールド氏は証言した。

レッドフィールド議員は、最大の過ちはバイデン政権がmRNA注射を義務付けたことだと語った。

「義務化されるべきではなかった。

「個人の選択に委ねるべきだった。

「感染症予防にはならないし、副作用もある。

現在、医師や科学者の間では、コビド注射を受ける個人にとってのコストと社会にとってのコストは、提案されているどんなメリットよりもはるかに大きいと言う人が増えている。

ロン・ジョンソン上院議員(共和党)は、FDA生物製剤評価研究センター長のピーター・マークス博士のようなバイデン関係者が、注射の危険性を否定し続けていることを指摘した。

「彼らは(ワクチンの副作用は)まれで、軽いものだと言っている。

「FDAはすべての安全性データを公表すべきです」とレッドフィールドは答えた。

「FDAが2026年までそのデータ(安全性データ)を保持するつもりだと聞いて、私は非常にがっかりしました。

「ワクチン接種に対する公衆衛生機関への信頼がまったくないということになる。

「逆効果です」と付け加えた。

ジョンソン氏は、上院国土安全保障委員会の委員長であるゲーリー・ピーターズ上院議員(民主党、ウィスコンシン州選出)に、安全性データを入手するために関係保健機関に召喚状を出させることができないと嘆いた。

「共和党員はピーターズ上院議員にこう言った。

ジョンソンは2023年から常設調査小委員会の委員長として、コビドワクチンの不正行為に関する調査の陣頭指揮を執る用意があった。

しかし、2022年の中間選挙で共和党は過半数を取れなかった。

ジョンソン上院議員は、コビッドの生い立ちの話以外にも「隠蔽されていることがたくさんある」と述べた。

「コビッドに対する私たちの惨めな対応の失敗には、明らかにされなければならない多くの側面があります。

"国民には知る権利がある"

READ MORE - コビド・ワクチン接種者は驚異的な余命の喪失に苦しむ


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.
 


貼り付け終わり、