■新型コロナワクチン接種者の神経疾患による死亡が急増 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Neurological Disease Deaths Surge Among Covid-Vaxxed By Frank Bergman • July 13, 2024 - 12:23 pmより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://slaynews.com/news/neurological-disease-deaths-surge-among-covid-vaxxed/

スレイニュース:新型コロナワクチン接種者の神経疾患による死亡が急増

By フランク・バーグマン - 2024年7月13日 - 12時23分



コビッドのmRNA注射(新型コロナmRNAワクチン、以下同この研究論文の「要旨」の中で、研究者たちはこう述べている:
この研究では、2010年から2023年までの過去数年間の神経疾患による過剰死亡率について詳述している。

この研究では、研究者らは米国疾病予防管理センター(CDC)の人口データを利用した。

そのデータは、コビッド注射が一般に使用されるようになってから、死亡者数が急増していることを示している。

特に、mRNA注射を受けた若者の神経学的死亡が大幅に増加していることが明らかになった。

この研究論文の「要旨」の中で、研究者たちはこう述べている:

"15歳から44歳の個人について、死因の基礎として報告された神経疾患による超過死亡率の上昇を示し、2020年に4.4%、2021年に10.0%、2022年に9.9%、2023年に8.1%増加し、Zスコアはそれぞれ2020年、2021年、2022年、2023年に4.9、11.1、11.0、9.0であり、特に2021年、2022年、2023年に非常に統計的に有意な変化を示した。"

他の疾病を伴う神経疾患による死亡率は、同じ期間にさらに大きな割合で増加していることが本研究で明らかになった。

研究者たちは、このことは、脳障害を引き起こしているものが、他の身体システムにも大打撃を与えていることを示している、と説明している。

この研究論文は次のように述べている:

"多死因(MC)として報告された神経学的疾患の過剰死亡を見ると、これらが全死因死亡率の上昇を追跡し、2020年に11.2%、2021年に20.6%、2022年に14.7%、2023年に7.1%の過剰死亡率を記録していることが観察され、これらも統計的に非常に有意であった。"

興味深いことに、この大規模な増加は、この種の病気の平均年齢よりも若い年齢層に影響を及ぼしている。

研究者たちは "要旨"のセクションでこう述べている:

"また、神経疾患を基礎疾患とする過剰死亡がほとんどの年齢層で発生し、15-44歳ではその影響が最も強かった。

「65歳以上では、過剰死亡率に統計的に有意な増加は見られなかった。

研究者たちは、コビトの時代に "新しい現象 "が現れたと警告している。

この "現象 "によって、パンデミック期とその後に脳障害と死亡が急増した。

この不穏な調査結果を受けて、研究者たちは神経学的死亡の急増に関する調査を呼びかけている。

「この結果は、2020年以降、神経学的死亡の増加につながる新たな現象が、特に15歳から44歳の若い現役世代に見られることを示しており、さらなる調査が必要である」と研究者は指摘している。
研究論文の「はじめに」の項で、研究者たちはこう記している:

「SARS-CoV-2ウイルスそのものの影響から、封鎖、社会的距離の取り方、COVID-19治療プロトコル、新規mRNA技術に基づくCOVID-19ワクチンの導入に至るまで、COVID-19パンデミックに関してはまだ多くの未解決の問題がある。

この論文には、死亡者数の驚くべき急増を視覚化したグラフが掲載されている:



論文の中で、研究者らは、コビドmRNA注射と、急増する死亡を含む重篤な副作用とを関連付ける複数の先行研究を挙げている。

続きを読む - コビドを接種した子供は未接種者より4423%死亡しやすい


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 


貼り付け終わり、