■討論会でバイデン挿げ替え論噴出:トランプの嘘? | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

討論会でバイデン挿げ替え論噴出:トランプの嘘?<newsNueq-4592-F>2024/06/30 10:35より転載します。
 
貼り付け開始、
    
あまりに多くのニュースが急展開で追いついてない。

討論会の中継を見た。
主な感想は、

 ・ CNN司会者のあからさまなエコヒイキ。

 ・ 視線が虚ろで、口ぽか~んのバイデン。
  発言が止まり固まることも。

 ・ トランプの泣きッ面。

最後の「 トランプの泣きッツラ 」は、ずっと気になっていたことだが、
4年間の凄まじいイジメの連続で、あのトランプの顔が
「 泣きッ面 」になっていることが、この討論会でマジマジと認識された。
トランプの「 泣きッ面 」が初めて認識されたのは、5件の裁判が決まった時。
特に、NYでの裁判だったか、トランプタワーから出てきたトランプが
「 泣きッ面 」になっていたことに驚いたのが最初だったか。


討論会の反応で面白かったのを1つだけご紹介。
ここに2つの要素。


 文化放送
 バイデン氏 vs トランプ氏 初のテレビ討論会。
 NYの若者たちの反応は?

 ----------------------------------------------
 https://www.joqr.co.jp/qr/article/128670/
 6/28, 2024

  ジャーナリスト・専修大学ジャーナリズム学科講師の津山恵子女史

 < 抜粋 >

 マンハッタンのド真ん中の若い人たちが一番行きたいヒップな地域で、
 ルーフトップにあるバーでウォッチングパーティーで観戦。

 まず、私は本当に腰を抜かすほど驚いたのは、
 ニューヨークっていうのは『 リベラル派の牙城 』って言われているのに、
 番組が始まってからバイデンがステージに上がってきた時はシーンとしていて、
 トランプが上がってきた時にパチパチパチ! とかすごい拍手が起きて
 『 このニューヨークのド真ん中でトランプ派がいるんだ! 』とか思って(笑)。
 すごいビックリしたんですね

 討論中もトランプが何か言う度にむちゃくちゃ盛り上がって、
 拍手したりとか『 ヒュー! 』とか言ったりするので、
 もう隠れトランプというのはいなくて、
 みんな大手を振ってトランプ派なんだなっていうのを今日痛感しました(笑)。


 エックス見たんですけども、
 民主党の議員さんたちがウォッチングパーティーみたいな所で
 討論会を観ていて、最初の5分くらいでもう驚愕してしまって、
 それで『 ( 候補者を ) 誰にしようか? 』
 みたいな話を始めたっていうのを見ました。


2つの要素とは、

 1)NYの若者は全員民主党支持のハズ。

 2)5分で民主党議員たちが候補挿げ替えの話。



しかし、糞massゴミドモは、バイデンのトランプへの

 「 ウソ、ウソ、ウソ! 」

を取り上げ強調して「 嘘つきトランプ 」と枕詞を並べているが、
トランプが討論会で述べたことは、newsNueq で当時詳細に伝えてきたように
すべて「 事実 」以外の何物でもない。
これを隠蔽・歪曲したのが、バイデンを支えるエスタブ( DS )& FBIである。
マンハッタンのルーフトップの20~30代も
この【 民主主義への冒涜 = アメリカ主義の破壊 】にはウンザリしているのだろう。



そして、討論会翌日のバイデンの様子。

 毎日新聞
 苦戦の討論会翌日、バイデン氏が気迫の演説 
 ~ 党内「 出馬断念 」要求も

 ---------------------------------------------------------------
 https://mainichi.jp/articles/20240629/k00/00m/030/010000c
 2024/6/29 09:19

 < 抜粋 >

 28日のバイデン氏は、約20分間の演説で
 拳を突き上げるような仕草も見せ、力強く語りかけた。
 時折せきはしたものの、前日のようなかすれ声ではなかった。

  拳を突き上げ咆哮するバイデン。
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2024/06/29/20240629k0000m030009000p/9.jpg?1
  https://cdn.mainichi.jp/vol1/2024/06/29/20240629k0000m030009000p/9.jpg?1


討論会が決まった後、トランプは

 討論会会場で薬物検査をすべきだ。

と発言していた♪

1~2ヶ月前のバイデンの演説が
ずいぶんと氣の入ったしっかりとしたものだったので、
僕はコークでもやってんのか?
と、思ったが、トランプも同じことを思ったのだろう。

2020年の大統領選の前にもトランプはバイデンの薬物検査を要求している。

 AFP
 トランプ氏、バイデン氏に「 薬物検査 」要求
 ---------------------------------------------
 https://www.afpbb.com/articles/-/3301289
 2020年8月27日

28日の民主党会場では、コークをたっぷり吸ってからの登場だったのだろう♪

なんせ、

 BBC
 米ホワイトハウスでコカイン発見 
 ~ シークレット・サービスが訪問者記録など調べる

 ----------------------------------------------------
 https://www.bbc.com/japanese/66117065
 2023年7月6日

当日、ハンター・バイデンがホワイトハウスを訪れていたのである。
親父にコークを届けに来たのか?


さて、民主党の候補を誰にするか?
で、増田俊男さんは、

 増田俊男の無料インターネットセミナー
 ヒラリー・クリントン副大統領指名ならバイデン楽勝
 ----------------------------------------------------
 http://movie.masuda-toshio.com/?p=18035
 2024年6月24日

と、述べている。
このビデオで、増田さんは「 ヒラリーと面識がある 」と述べているが、
そんなもんじゃない。
クリントン家と増田家は、家族ぐるみで一緒に料理作ったりする仲だ♪



と、云うことで、軽呆ルニアのオーサムじゃかった、ニューサム知事が
満をじしての虎視眈々。


 宮崎正弘の国際情勢解題
 6月29日(土曜日)通巻第8310号   
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 バイデン無残、民主党はパニック。メディアも一斉に「 立候補辞退 」
 大統領討論会。極左のCNNが調査しても、トランプの圧勝を示した

 *********************************

 < 抜粋 >

 NYT「 バイデン氏の最も近いメディア関係者が討論会後に次々と離反 」
 巷の声ならともかくオピニオンリーダーたちが言い出したのだから、深刻な事態。
 民主党選対本部はパニックに陥ったと多くが報じている。

 WP、WSJ、WT
 「 交替最有力の候補者はギャビン・ニューサム・カリフォルニア州知事で、
  ニューサムは出馬準備に入った。」

 ※ < newsNueq-2815:中国がBLM運動とアンティファに1兆円
           + 強力武器を大量供給!
           ~ カリフォルニア知事経由 > 2020/07/30

 他の候補は、
 ・ カマラ・ハリス副大統領
 ・ ミシガン州知事グレッチェン・ホイットマー
 ・ エリザベス・ウォーレン上院議員( マサチューセッツ州 )
   ※ 2020年民主党指名選挙でバイデンを凌駕していた。
    が、「 何故か 」立候補取り下げ。

 焦点は八月の民主党大会で、バイデン不出馬となれば、
 党大会で候補者がならび決選投票が行われるというシナリオの可能性が高い。

 ■ WPとCNNの合同調査
 「 もし明日が投票日だとすると、トランプは42州 vs 8州の地滑り圧勝になる 」


 
関連情報

  < newsNueq-4029:グッド・オーメンズ( トランプ vs DS )> 2022/12/15

  < newsNueq-4252*C:トランプ「 最後の戦い:ディープステートを壊滅する 」
           と宣言 > 2023/06/13
  < newsNueq-4297-F:ファシズムか自由か。君たちはどちらを選ぶ?
           by トランプ > 2023/07/18


  < newsNueq-4527:トランプの首がつながった!
          … あれ? 首に紐が。。。。
         :ユダ公 右派 vs 左派のオーメンズ > 2024/03/28


  < newsNueq-4576:トランプの選挙資金、ブラックストーンが支援表明! > 2024/05/26
  < newsNueq-4560:麻生、トランプを訪問 > 2024/04/25
          ※ 麻生は、ロスチャイルド&バチカン・マフィアの若頭( 爺さんだが )。
  < newsNueq-4518:「 もしトラ 」4:プロジェクト2025 > 2024/03/18
 
  < newsNueq-4513:「 もしトラ 」トランプは
          正義の味方? それとも魔王? > 2024/03/16


トランプが「 正義の味方 」になるには、「 ディール 」を洗いざらい
国民・世界の前に暴露し、謝罪するしかない。
と、トランプの寿命はすぐに潰えることになる。
その前に、【 連中 = タコ野郎ドモ 】を
先に全員抹殺する準備を終えておかなければならない。
 
 
                           nueq
 
貼り付け終わり、nueq さん解説。