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Slay News:WEF(世界経済フォーラム) Pushes Plans to ‘Reduce Car Ownership’ Among Public By Frank Bergman June 29, 2024 - 12:23 pmより転載します。
 
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https://slaynews.com/news/wef-pushes-plans-reduce-car-ownership-among-public/

Slay News:WEF、一般市民の「自動車保有削減」計画を推進

著:フランク・バーグマン 2024年6月29日 - 12時23分



世界経済フォーラム(WEF)の選ばれていないメンバーが、一般大衆の「自動車所有率を下げる」計画を打ち出した。

中国の大連で開催されたWEFの年次総会、別名 "夏のダボス会議 "で、グローバリストたちは大衆に自動車を手放させ、代わりに公共交通機関を利用させる計画について話し合った。

英国のある市長はこのイベントで講演し、「モビリティの電化」に関するパネルで、自身の都市がグローバリストの目標を実現するための実験台として利用されていることを明らかにした。

グレーター・マンチェスターの副市長でサルフォード市長のポール・デネット氏は、同市が自動車保有台数削減へのシフトを先導すると、グローバリスト仲間に語った。

「グレーター・マンチェスターのストーリーは、協力し合い、最終的には前進することだと思います」とデネットは語った。

「私たちは、交通の接続性に関して、都市圏の模範となることを望んでいます。

「私たちは、EV充電を、統合された、スマートで持続可能な交通接続という、より大きな任務の中に位置づけています。

「最終的には、自動車所有への依存を減らし、公共交通機関への依存を高めたいのです」と付け加えた。

見る:
デネットの目標は、自家用車の所有と使用に関するWEFの目標と正確に一致している。

スレイ・ニュースが報じているように、WEFは以前から一般市民が自家用車を所有することを禁止するよう働きかけてきた。

5月、WEFは世界各国政府に対し、一般市民の自家用車所有に制限を設けるよう求めた。

グローバリストのWEFは、車を2台以上所有する一般家庭に対し、そのうちの1台を手放すよう要求しているのだ。

人が一度に運転できる車の台数は1台であるにもかかわらず、WEFは人々が所有できる車の台数を制限することが「気候変動」から「地球を救う」ことにつながると主張している。

WEFは、同組織の「One Less Car」アジェンダの一環として、一般市民が自動車を手放すよう強制しなければならないと主張している。

しかし、このアジェンダは、WEFが長年推進してきた、自家用車の保有をすべてなくすという計画のための布石であるように見える。

2022年、ノルウェー・ファイナンスのCEOであり、WEFのスピーカーでもあるKjerstin Braathenは、人々はグリーン・アジェンダを遵守するために大きな犠牲を払う覚悟が必要だと述べた。

ブラセンは、WEFと同じグローバリスト組織である国連(UN)の「気候変動」アジェンダにより、国民は「痛み」、「インフレ」、「エネルギー不足」を予期することができると警告した。

「その過程で多少の痛みが伴うことを受け入れる必要がある。

「気候変動を終わらせるために)必要なペースは、失策の可能性を広げることになる。

「エネルギーが不足する可能性もある。

「それはインフレ圧力を生むだろうし、私たちはそのことについて話し始める必要があるのかもしれない。

今年初め、WEFの創設者であるクラウス・シュワブは、ドバイで開催された年次世界政府サミットで演説し、自家用車の所有を禁止するビジョンを示した。

WEF創設者は、誰も自家用車を所有しない世界を描いた。

その代わりに道路を走るのは、エリートを "ホテルや空港に運ぶ "車だけとなる。

彼は、車は所有するのではなく、レンタルするか共有することになるだろうと述べ、この計画を "Uberization "と表現した。

「私たちは資本主義の時代にはいない。

「我々は才能の時代に入ったのだ。

「機械と機械の相互作用、3Dプリンター、ビッグデータ。

これらが一体となって、産業界に変革の津波を起こすだろう」。

この変化の第一の側面は、経済の "Uberization "であり、それはタクシーに限定されるものではない!

「私たちは、行政サービスのあらゆるニーズに対応するアプリを持つことになる。

「2つ目の側面はロボットとドローンに関するもので、ドローンに関してあなたが行っていることを祝福しなければなりません。先駆的だ。

新しいテクノロジーの波は、私たちのあり方を変えようとしています。

「生物学、身体の一部の再生、酵素などの研究が進んでいる。

シュワブによれば、こうした技術進歩の要素は、非常に大きな社会的意味を持つ。

「私たちが第20回政府サミットで会うとき、Uberのようなアプリを使うでしょう。

「自動運転の車がホテルまで来て、空港まで運んでくれる。

「第10回や第15回のサミットでは、必ずしもビットコインではなく、何らかの仮想通貨で支払う。

「これが政府や教育にとって何を意味するのか、私たちはまだ理解し始めたばかりです」とシュワブ氏。

「この波が急速に押し寄せている以上、政府は国民に変化の準備をさせる義務がある。

「2030年、ロサンゼルスは自家用車を使わなくなるだろう」とシュワブ氏は付け加えた。

続きを読む - WEF、酸素供給管理計画を推進


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 


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