■ヒラリー・クリントン、アサンジをドローンで始末することを提案したことがある | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:Hillary Clinton Once Proposed Getting Rid Of A Assange With A Drone June 26, 2024 Niamh Harrisより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://thepeoplesvoice.tv/hillary-clinton-once-proposed-getting-rid-of-a-assange-with-a-drone/

The People's Voice:ヒラリー・クリントン、アサンジをドローンで始末することを提案したことがある

2024年6月26日 ナイアム・ハリス

Assange Clinton

ヒラリー・クリントンはかつて、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジを永久に黙らせるために無人爆撃機を使うことを提案した。

自分の発言について尋ねられると、彼女はそれをした覚えはないと主張した!

2010年11月23日、ウィキリークスによる「ケーブルゲート」文書投棄への対応策を練っていた国務省高官との会合で、当時バラク・オバマ大統領の国務長官を務めていたクリントンは、"こいつをドローンで殺せないか?"と尋ねたと伝えられている。
Infowarsが伝えている:クリントンの "無人機攻撃 "発言のニュースは、それが冗談であったかどうかは別として、2016年10月、彼女が2016年の大統領選挙でドナルド・トランプと対決するほんの数週間前に飛び込んできた。
この発言は、クリントンの2回目の大統領選招致が絶望的となった最後の数日間を悩ませ、選挙運動中の記者たちから「アサンジをドロンするような冗談を言ったことがあるか」と質問された。

https://rumble.com/embed/v1j5ct/?pub=4

 

クリントンは、そのような発言をした覚えはないと答えた。

もちろん、アサンジのメディア組織はその後、2016年の選挙直前にクリントン陣営の不利なメールを公開し、贈り物のような存在であることを証明した。

あるウィキリークスのメールには、クリントン陣営のジョン・ポデスタ議長が、パフォーマンス・アーティストのマリーナ・アブラモヴィッチから「霊の料理ディナー」に招待され、オカルト儀式に参加する様子が書かれていた。

「親愛なるトニー、私の家でのスピリット・クッキング・ディナーをとても楽しみにしています。お兄さんが参加するかどうか、知らせてくれるかしら?愛をこめて、マリーナ」ポデスタの弟、トニーに宛てたメールにはこう書かれていた。

 

Niamh Harris
About Niamh Harris 15122 Articles
I am an alternative health practitioner interested in helping others reach their maximum potential.

 


貼り付け終わり、


DNC Emails Scrubbed from WikiLeaks as Julian Assange Returns Home
ジュリアン・アサンジが帰国し、ウィキリークスからDNCの電子メールが削除される
Frank BergmanJune 26, 2024 - 2:01 pm
https://slaynews.com/news/dnc-emails-scrubbed-wikileaks-julian-assange-returns-home/