■専門家:コビッド注射はワクチンではなく生物兵器である | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Expert: Covid Shots Are Bioweapons, Not Vaccines By
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://slaynews.com/news/expert-covid-shots-are-bioweapons-not-vaccines/

専門家:コビッド注射はワクチンではなく生物兵器である

By



著名なウイルス学の専門家であるデビッド・マーチン博士は、新型コロナmRNA注射は、実は生物兵器であり、これまで信じられてきたような「ワクチン」ではないと警告している。

新しいインタビューの中で、マーティン博士は、なぜこの注射が従来のワクチンとして認められないのかを説明している。

驚くべきことに、マーティンは、mRNA注射が、注射を受けた後長い年月を経てから、重傷や死に至る可能性のある致命的な "予定毒素 "を引き起こすことを明らかにした。

マーティンはコビド注射について、その本性を暴露するいくつかの点を挙げた。

ファイザー・バイオテック社とモデルナ社は、この注射がワクチンではないことを知っており、SECへの提出書類にはmRNAを実験的な遺伝子治療であると明示していた、とマーティン氏は説明する。

さらに、コロナウイルスの断片は、2005年のDARPA(国防高等研究計画局)の会議で "生物兵器を可能にする技術 "として説明された、と博士は指摘する。

CFR Part 331によれば、コロナウイルスの改良に伴うスパイク・プロテインは生物兵器に分類される。

そして最後に、注射はスパイク・タンパク質の形で予定された毒素を製造するよう人体に指示する、と彼は警告する。
マーティン医師は、コビド注射はワクチンではないと判断した最近の判決に反論した。

Slay Newsが報じたように、合衆国第9巡回区控訴裁判所の判決は、全米の公衆衛生政策を再編成する可能性がある。

この判決は、健康自由防衛基金(Health Freedom Defense Fund)およびその他の原告対ロサンゼルス統一学区(LAUSD)の係争中に下された。

この訴訟で裁判所は、COVID-19 mRNA注射(新型コロナmRNAワクチン)は従来の医学的定義ではワクチンとは認められないと宣言した。

この事件はLAUSDのCOVID-19ワクチン接種方針をめぐるものであった。

この方針は、指定された期限までに全従業員にコビド・ワクチンの完全接種を義務づけていた。

原告側は、同区のワクチン接種義務は、医療行為を拒否する基本的権利を侵害していると主張した。

彼らは、mRNA注射はコビドの感染を防ぐものではなく、せいぜい被接種者の症状を緩和するものに過ぎないと主張している。

裁判所の意見はR・ネルソン巡回裁判官が書き、コリンズ裁判官が支持した。

判事たちは、ワクチンとして販売されているmRNA注射は、COVID-19の感染を効果的に防ぐものではないと主張している。

意見書の中で判事たちは、注射は単にウイルスに感染した人の症状を軽減する以上の効果はないと指摘している。

したがって、この注射をワクチンと表示することはできない。

判決は、従来のワクチンは免疫を与え、感染を防ぐように設計されていると指摘している。

コビッドmRNA注射の場合、これは決定的な証拠にはならない。

加えて、コビッドmRNA注射は、広範な傷害と大量死に結びついている。

スレイニュースが以前報じたように、ファイザーのジャニン・スモール国際開発市場社長は、2022年10月のEU公聴会で、このワクチンが感染を防ぐ能力についてテストされたことがないことを認めた。

この衝撃的な告白は、これまで宣伝されていた内容に反するものだった。

政府の保健当局者とメディアは、他者を守る責任があると主張して、国民に注射を受けるよう圧力をかけた。

コリンズ判事は賛成意見の中で、個人の健康利益のための強制医療は、そのような治療を拒否する基本的権利を侵害すると強調した。

この視点は、政府の不当な介入から個人の自由を守る憲法の原則に沿ったものである。

続きを読む - 著名な専門家:コビッドショット(新型コロナ遺伝子ワクチン)は「大量破壊兵器」である


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 


貼り付け終わり、

 
関連記事