■世界の指導者が告白:「未接種者は正しかった、我々は何十億人もの人々を毒殺しようとした」 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:World Leader Confesses: ‘Unvaxxed Were Right, We Tried Poisoning BILLIONS of You’ June 13, 2024 Baxter Dmitryより転載します。
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://thepeoplesvoice.tv/world-leader-confesses-unvaxxed-were-right-we-tried-poisoning-billions-of-you/

世界の指導者が告白:「未接種者は正しかった、我々は何十億人もの人々を毒殺しようとした」
2024年6月13日 バクスター・ドミトリー

World leaders are breaking down and admitting what many of us have known for years - the global elite, in cahoots with Big Pharma, were responsible for the most heinous crime against humanity in the history of humankind when they mandated Covid vaccines and destroyed the health of millions of people in the process.

世界の指導者たちは決裂し、私たちの多くが何年も前から知っていたことを認めつつある。ビッグファーマと共謀したグローバル・エリートたちは、コビドワクチン(新型コロナ遺伝子ワクチン、以下同)を義務づけ、その過程で何百万人もの人々の健康を破壊した、人類史上最も凶悪な人道に対する犯罪に責任があったのだ。

https://rumble.com/v51fn7k-world-leader-confesses-unvaxxed-were-right-we-tried-poisoning-billions-of-y.html
 
政府が予防接種を受けた人々の本当の死亡数を隠蔽しているという葬儀屋からの警告がある中、そして近い将来、巨大な津波による死亡が予測される中、我々は世界の指導者たちに彼らが懇願している恩赦を与えるべきなのだろうか?

それとも、責任を追及し、罪を罰するべきか?

その前に、まだチャンネル登録をされていない方は、「People's Voice Locals」のコミュニティに参加して、私たちの素晴らしいチームに参加し、新しい言論の自由フォーラムをチェックしてください。

オーストラリアの最高衛生責任者、ニック・コーツワースを紹介しよう。彼はオーストラリア市民を、非人道的な監禁、極端なマスクの義務付け、そして彼の個人的なお気に入りである「ノー・ジャブ、ノー・ペイ」の義務付けなど、世界で最も過酷なコヴィッド政策で罰する責任者だった。

サディスティックなオーストラリア当局が、どこからこのような卑劣で権威主義的な対応の着想を得たのかと思えば、それは "世界最強の医師 "である。

https://rumble.com/v51fn7k-world-leader-confesses-unvaxxed-were-right-we-tried-poisoning-billions-of-y.html 
 
国民はビル・ゲイツをはじめとするエリートたちの思惑に目覚めつつあり、オーストラリアのニック・コーツワースをはじめとする世界の指導者たちは窮地に追い込まれ、彼らが紡いできた嘘を認めざるを得なくなっている。

彼らは私たちに許しと忘却を望んでいるが、私たちはそうはさせない。

コーツワースが、コビド・ワクチンの推進者から世界のリーダーへとゆっくりと変貌を遂げ、その人生を台無しにされた人々に許しを乞うようになったのを見てみよう。

2024年、コーツワースは政府が国民に押し付けた5回目、6回目、7回目のコビド・ブースターを受けなかったことを認めた。そればかりか、もう二度とワクチンを打ちたくないという。

彼はまた、強制接種が間違っていたことを認め、オーストラリア国民にグローバリストのアジェンダを押し付けたことを許してほしいと望んでいる。

ゲイツのオーストラリアでのワクチン販売責任者が、とんでもないことを言い出したものだ。

私たちは彼を許し、忘れるべきなのか、それとも責任を問うべきなのか?

ワクチンについて突然Uターンし、ワクチン未接種の人々をパンデミックの間、犯罪者のように扱うべきではなかったと認めた世界政府関係者は、コーツワース氏だけではない。

指導者たちやハイレベルの内部告発者たちは、エリートの多くが猛毒の予防接種を受けなかったこと、そして義務化は権威主義的な新世界秩序に備えるためのものであったことを告白するために列をなしている。

カナダ・アルバータ州のダニエル・スミス州首相は、2023年6月、コヴィッド封鎖の際にワクチン未接種の人々の人権を侵害した犯罪について、世界で初めて主要な政治家として謝罪を発表した。

スミス氏によると、ワクチン未接種の人々は、彼女がこれまで生きてきた中で最も差別された人々だという。

コビド・パンデミックの暗黒時代、クラウス・シュワブとビル・ゲイツは、2030年までに全世界にmRNAワクチンを接種すると公然と自慢していた。

マイクロチップ、野外刑務所、極端な人口減少というグローバリストのエリートたちの専制的ビジョンにとって残念なことに、この2年間は計画通りには進まなかった。実際、この2年間はグローバリストにとって大失敗だった。

エリートたちの命令に従うのではなく、世界中の人々が目を覚まし、正義を求めている。

日本人はその先頭に立ち、ワクチンの悲惨な結果を調査し、包括的なアジェンダを暴露するために尽力している。

何もないところから始まったこの世界的な運動は、今や、mRNAワクチンによる数百万人の死亡をめぐり、世界初の指導者が大量殺人の罪に問われているほど強力なものとなっている。

グローバル・エリートの言いなりになっている主流メディアは、洗脳された聴衆に何年も匙を投げてきたことの信用を失墜させかねないこの話を隠蔽するために、あらゆる手を尽くしている。

「イタリアの前保健大臣ロベルト・スペランツァは、予防接種が開始された当初から、予防接種が人々を殺していることを知っており、イタリア市民を安心させ、予防接種キャンペーンを危険にさらさないために、死亡者や深刻な副作用を隠すように地元の保健当局に命令していたことが電子メールで明らかになったため、殺人容疑で捜査中である」と、インフォウォーズの司会者グレッグ・リースはXで宣言した。

この爆弾発言はドイツとイタリアのニュースネットワークによって報道されたが、アメリカの主要メディアは完全に無視した。



アル・ゴアやジャスティン・トルドーをはじめとする絶望的なグローバリストたちが、なぜ代替メディアを禁止し、主流メディアが唯一のニュースソースとなるようにしたいのか、おわかりいただけただろうか。

グローバリストたちは、ローマ検察庁がイタリア政府のロベルト・スペランツァ保健相をCOVID対策時の犯罪で捜査していることを知られたくない。

イタリアのアンソニー・ファウチとして知られるスペランツァは、イタリアでのワクチン接種展開の責任者だった。AIFAのニコラ・マグリーニ前局長も捜査中である。

スペランツァが流出させた内部メールによれば、彼らは当初からCOVIDワクチン接種の危険性を認識しており、故意にイタリア国民全体をこの危険にさらしていた。

スペランツァとマグリニは、ワクチン接種キャンペーンが危うくならないように、死亡例や深刻な副作用を隠蔽するよう地元の保健当局に指示を出したとされているため、捜査対象は殺人と重体傷害である。

スペランツァとマグリニは、人道に対する犯罪の捜査に直面する最初の人物だが、彼らが最後ではないだろう。

調査され、その犯罪が公表され、人道に対する罪に対して裁きを受けなければならないグローバリストの犯罪者は、世界中に何千人もいる。

例えばニュージーランド。保健省は主要スタッフにワクチン免除を与える一方で、オーストラリア式の非人道的なワクチン義務化を偽善的に展開した。

ニュージーランドのエリートたちは、ワクチンに関連する深刻な健康リスクについて、イタリアのグローバリスト同志と同じ情報を持っていたようだ。

エリートたちのための偽善的な免除は、ジャシンダ・アーダーン前首相が退陣し、世界経済フォーラムの世界的な "偽情報の皇帝 "として新たな役割を引き受ける前に、政府によって認められた。

世界のエリートたちは、ニュージーランドでのアーダーン氏の殺人的なパフォーマンスに感銘を受け、彼女を全世界の情報操作の役割に引き上げたのだ。

我々は本当にジョージ・オーウェルの未来に生きているのだ。

グローバリストたちが痕跡を消す前に、誰がいつ何を正確に知っていたのか、真相を究明するための大規模な調査が必要だ。

TPVタワーズでは、手遅れになる前に、エリートたちの正体を暴き、責任を追及していきます。チャンネルを購読し、People's Voice Localsのコミュニティに参加して、私たちの素晴らしいチームに加わることで、大衆の目を覚まさせるという私たちの使命に参加してください。そこでお会いできることを楽しみにしています。
 
Baxter Dmitry
About Baxter Dmitry 6060 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.
 

貼り付け終わり、