”【文殊菩薩】より~『バイオ・ハザードデスアイランド』” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

■重要:デスアイランドになりつつある日本!

へっぴりごしさん:【文殊菩薩】より~『バイオ・ハザード デスアイランド』2024年06月07日(金)より転載します。
 
貼り付け開始、

https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12855197168.html

『バイオ・ハザード デスアイランド』



デスアイランドになりつつある日本

連中はアニメや映画やゲームで、事前に予告をするという決まりになっていて、近未来も予告されているのではと探したらあった。

去年映画化されたアニメ、『バイオ・ハザード デスアイランド』だが、実験場となるデスアイランドとは、ずばり日本の暗喩だ。

今年も、人口動態が発表されたが、出生率の低下と、死亡者数の増加が著しく、急速に人口減少が進行している日本。

孤島での実験は、封鎖することができるから、コントロールが比較的容易であり、日本は核兵器の人体実験場となってきた。

レプリコン・ワクチンによる人体実験が日本で行われるのも、航空機と船舶の交通を止めれば、海外への影響を防げるから。

いまや、感染はゾンビにかみつかれるだけでなく、蚊のようなドローンで刺されることで発生するが、これはゲイツが実現している。

地震による原発事故、蚊を媒介とした感染、レプリコンによるゾンビ化など、複合実験が展開される監獄島がジャパンである。

野崎晃市(49)

 

元記事↓
『バイオ・ハザード デスアイランド』
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11297.html
 

予告編↓↓

 

 

一瞬な流れる背景に「日本らしい、障子らしいものが」・・・

 



貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

・貴重な情報ありがとうございます(^^♪