■トランプ陣営、「有罪」評決後に2億ドル超の資金を調達 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Trump Campaign Raises over $200 Million since ‘Guilty’ Verdict 
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/trump-campaign-raises-200-million-guilty-verdict/

トランプ陣営、「有罪」評決後に2億ドル超の資金を調達




ドナルド・トランプ大統領の再選キャンペーンは、ニューヨークでの "有罪 "評決につながった民主党による司法の武器化を受け、途方もない額の現金を集めている。

先週、マンハッタンの陪審が有罪の評決を下して以来、トランプ氏は2億ドル以上の献金を集めている。

この暴露は、大統領の息子の一人であるエリック・トランプによってなされた。

共和党全国委員会共同委員長のララ・トランプは、大統領の息子の妻である。

エリック・トランプは、FOXニュースの "Sunday Morning Futures "に出演した際、巨額の資金調達額を明らかにした。

司会のマリア・バーティロモは、先週の木曜日の判決以来、第45代大統領はどれだけの資金を集めたのかと質問した。

「これはちょっとした内部情報かもしれません。

37秒前に家を出ようとしたとき、妻に "これからどうするの?"と聞いたんだ。

「と妻に尋ねたところ、(ララは)小額ではあるが、7000万ドルをはるかに超えていると答えた。

"これは21ドルの寄付、43ドルの寄付、つまり小額の寄付だ"

「大口の寄付を加えれば2億ドルを超える」と続けた。

エリック・トランプは、"そのうちの30パーセントは政党に初めて会った人たちだ "と指摘した。

彼は、初めて政治献金をする人たちがトランプ陣営に献金で殺到していることを明かした。

「つまり、アメリカ人は怒っているんだ。

「彼らは、彼がシステムに騙されていると信じている男を支持したいのだ。

見る:

https://rumble.com/v4z64bw-whoa-over-200-million-in-donations-to-trump-campaign-in-48-hours-since-verd.html

一方、エリック・トランプの妻ララは、トランプ支持者に "冷静さを保ち、投票所で抗議する "よう促している。

彼女はCNNの『ステート・オブ・ザ・ユニオン』で、ゲスト司会者のケイシー・ハントと先週のマンハッタンでの結果について話しながら、このように発言した。

ハントは、もし第45代大統領が実刑判決を受けたら、トランプ支持者はどうするべきか、と質問した。

「彼らは初めからそうしてきたように、落ち着いて11月5日に投票所で抗議するだろう」とRNC委員長は答えた。

「これはアメリカではないのだから。

「これは共産主義のソ連で見られるようなことです。

「投票が始まるまでは何もすべきでない。

「そして、ドナルド・トランプが第47代大統領に再選されると信じている」。

さらに、トランプ陣営は有罪判決以降、世論調査でおよそ6ポイント急上昇していると述べた。

トランプ陣営に献金した少額献金者の30%は初めての献金者である。

「今、人々にとって重要なのは、マンハッタンのダウンタウンにいるドナルド・トランプのことではありません。

「彼らは自分たちの生活を心配しているのです。

「ヨーロッパで戦争があり、中東で戦争があり、世界の将来を心配しているのと同じように。

「彼らは、アメリカ人として経済や世界に対して安全で安心だと感じていた時代に戻りたいのだ。

見る:




続きを読む - ジョナサン・ターリートランプ裁判はアメリカの司法制度の「乱用」だった


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 


貼り付け終わり、