■ラグビー界の新星、ニュージーランドトップ議員の息子が22歳で急死 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Rising Rugby Star Son of Top New Zealand Lawmaker Dies Suddenly at 22
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/rising-rugby-star-son-top-new-zealand-lawmaker-dies-suddenly-22/

ラグビー界の新星、ニュージーランドトップ議員の息子が22歳で急死




ニュージーランドラグビー界の新星、ブロディ・キャメロンが22歳という若さで急逝した。

若きアスリートの死は、著名な政治家である父親のマーク・キャメロンACT国会議員によって発表された。

キャメロン議員は先週、息子のブロディが突然死した5日後に訃報を発表した。

"グッド・スピード・マイ・ソン、マイ・ボーイ "とトップ議員はフェイスブックに書き込んだ。

「いつも愛しているよ、父さん。RIP。"

死因は公表されていない。

しかし、ブロディ・キャメロンの体力は絶好調とみられ、健康であると推測される。

ブロディは、NZ最北部ノースランドのヴァイキングス・ラグビーフットボールクラブの名フォワードだった。

彼はラグビー、つまりこの国の最高峰の国技で長い道のりを歩むと期待されていた。

ダルガビル・ラグビークラブで行われた追悼式には、キャメロン氏の友人や家族が集まった。

ニュージーランドのクリストファー・ルクソン首相は、アクト党と連立を組むナショナルズ党を代表してキャメロン氏に哀悼の意を表した。

「ラクソン首相は、「マーク、あなたに深い哀悼の意を表します。

「国会全体の思いと祈りが、あなたのご家族とともにあることを私も知っています」。

他の政治家も応援メッセージを書いている。

「お大事に......私たちの思いと祈りはあなたとともにあります」と、同じアクトのカレン・チョール議員は綴った。

労働党のバーバラ・エドモンズ議員は、ブロディさんの訃報に「胸が張り裂けそうだ」と述べた。

「今、あなたとご家族に最大のアロハ(マオリ語で愛の意)を捧げます」とエドモンズは付け加えた。

元政治家などの公人も、キャメロン一家の冥福を祈っている。

「とても悲しいニュースですが、私たち家族からあなた方への愛を込めて」と、元ノースランド州議会議員のマット・キングは書き込んだ。

「私の最も深い思いは、あなたとあなたのご家族とともにあります」とソーシャルメディア・パーソナリティのファーマー・ジェームズは付け加えた。

キャメロン氏は、ブロディ君の追悼式での感動的な弔辞の中で、どんな親も子供を埋葬する必要はないと述べた。

彼は涙をこらえながら、息子を「私の成功のすべてであり、私の失敗のどれでもない」と表現した。

「父から息子へ、私はお前に言う。悪党に立ち向かえ、まっすぐ走れ、靴と帽子は玄関に置いていけ。

喪に服した父親は、他の人々が "怒り "や "苛立ち "に変わるとき、息子は優しさと威厳を選んだと語った。

「多くの人が無関心だったとき、あなたは同情、共感、そして私たちのうち数人しか実際に並べることのできない優しさを見つけたのです。

「ある者が弱者の欠点や弱さ、過ちを探したとき、私の少年は良識と尊厳、そして彼らの祝福を見つけた。

「私にはない多くの資質、ここにいる何人かは持っていない資質を、あなたは私たち皆にもたらしてくれた

ヴァイキングス・ラグビーフットボールクラブもまた、スターフォワードに敬意を表した。

チームは、悲痛なニュースを伝えることは「大きな悲しみ」であると述べた。

"ブロディは2018年、ヴァイキングスのフォワードとして高く評価された選手でした。

「彼はまた、同時期にファンガレイ・ボーイズ・ハイ1st XVチームでも尊敬され、好かれていた選手でした"

READ MORE - CDCがコビッドショットで50万人の子供と若者が死亡したことを認める



著:フランク・バーグマン

東海岸在住の政治・経済ジャーナリスト。ニュース報道のほか、研究者や資料専門家へのインタビュー、社会政治界で影響力のある個人や組織の調査も行っている。
 
貼り付け終わり、