■がん患者、血栓により34歳で急死:新型コロナウイルスmRNAワクチン | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Cancer Patient Dies Suddenly from Blood Clot at 34
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/cancer-patient-dies-suddenly-blood-clot-34/

がん患者、血栓により34歳で急死





34歳のエミリー・ゴールドバーグが、ガンとの闘病の末に予期せぬ血栓に苦しみ、急死するという悲劇が起きた。

ゴールドバーグは4月3日、肺塞栓症によりカリフォルニア州ラホーヤで亡くなった。

肺塞栓症とは、血栓が肺の動脈を塞いで血流を止める病気である。

エール大学の研究によると、肺塞栓症はコビッドmRNAワクチン(新型コロナウイルスmRNAワクチン)によって引き起こされる可能性がある。

この研究では、肺塞栓症は注射(新型コロナウイルスmRNAワクチン)の普及以来急増していると指摘している。

ゴールドバーグの死は多くの人に大きな衝撃を与えた。

彼女はソーシャルメディア上で著名な人物であり、以前はスウェーデン人DJの故アヴィーチー(本名ティム・バーリング)と交際していた。

バーリングは2018年にわずか28歳で亡くなっているのが発見された。

彼女の家族は、悲劇的なほど短い人生を通して数々の冒険に乗り出した、活気に満ちた唯一無二の人物として彼女を懐かしんでいる。

エミリーの最後のインスタグラム投稿は昨年5月のことだった。

がん闘病中、病院のベッドに横たわり、カメラに向かって親指を立てている写真が掲載されていた。

彼女はその写真にこうキャプションをつけた。

「この1年間、がんを患いました。

"私は今、癌ではありません"

アヴィーチーのファンはエミリーの家族に哀悼の意を表し、投稿に殺到した。

彼らは、彼女がアヴィーチーと再会し、2人が共に安息と平安を得ていることを願っている。

コメントは以下の通り:

・    "安らかに眠ってください"
・   "ご家族と愛する方々に深く哀悼の意を表します。エミリー安らかに。
・    "安らかに、あなたは今Aviciiと一緒にいる"
 ・   "ニュースを読みました 安らかに眠ってください"

がん死

エミリーは、ラ・ホヤに住む両親ジュリーとサム・ゴールドバーグ、イリノイ州シカゴに住む弟アーロン・ゴールドバーグに先立たれた。

彼女は2011年から2013年までバーグリングと交際していたが、故ヒットメーカーが自殺の疑いで死亡しているのが発見された。

オマーンでのバーグリングの突然の訃報の翌日、エミリーはソーシャルメディアで2人の間のテキストメッセージのスクリーンショットと、2人が共有した瞬間をとらえた個人的な写真の数々を公開し、傷心を明かした。

彼女はこう書いている。私を選んで、愛を見せてあげる』。

「ティムが私のために書いてくれた曲の歌詞よ。

"その通りに生きられたらよかったのに。

"私たちが一緒にいた2年間、彼は私の一番身近な相談相手であり、親友だった。

「もう二度と彼の顔を見ることはできない。

"まだ考えをまとめている最中だけど、優しい言葉やメールをありがとう。

"全てが終わったら起こしてね、現実であって欲しくないから #ripavicii"

アヴィーチーの死後、彼の家族は声明を発表し、彼が精神衛生上の問題に取り組んでいたことを明らかにした。

アヴィーチーは生前、自身のキャリアに終止符を打ちたいという意向を示していたという。

「彼は意味、人生、幸福について考え、本当に苦しんでいた。

「もうこれ以上は続けられない。

「彼は平和を見つけたかったのです」。

2011年にヒットシングル "Le7els "をリリース後、急速な成功を収めたにもかかわらず、アヴィーチーは2016年、ストレス、アルコール乱用、深刻な不安からくる長年の健康問題のため、もうライブパフォーマンスをしないと決めた。

READ MORE - 著名な腫瘍医が爆弾発言: イベルメクチンが癌を治す

 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.
 


貼り付け終わり、