■ファイザーの内部告発者が爆弾発言:「私は自殺願望者ではない」 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Pfizer Whistleblower Drops Bombshell: ‘I Am NOT Suicidal’
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/pfizer-whistleblower-drops-bombshell-not-suicidal/

ファイザーの内部告発者が爆弾発言:「私は自殺願望者ではない」フランク バーグマン、2024年5月9日ー 12:23pm



ファイザーの内部告発者が、"自殺願望はない "と警告する冷ややかなビデオ声明をソーシャルメディアに投稿した。

ファイザーの元社員メリッサ・マカティーは、ボーイングの内部告発者2人が最近突然死したことを受けて、警告を発した。

Project Veritasは2021年10月、マカティーに初めて注目した。

彼女はファイザーの元従業員で、mRNAワクチンの実験室テストにヒト胎児組織由来の細胞株を使用したとする会社の電子メールをリークした。

ワクチンに中絶された胎児細胞は含まれていないとの報告があるが、マカティーとプロジェクト・ベリタスは、ファイザーのシニア・ディレクター、ヴァネッサ・ゲルマンからのメールを暴露した。

そのメールの中で、ゲルマンは従業員に対し、この話題を軽視するよう指示した。

ゲルマンは同僚に "この話題には触れないように "と警告したという。

彼女はまた、ファイザー社の関係者に "胎児細胞株について触れないように "と言った。

McAteeはワクチン成分と傷害や死亡との関連について懸念を表明していた。

ボーイングの内部告発者2人が急死した今、彼女は自分に危害が及ぶのはビッグファーマと政府のせいだと強調するビデオを発表した。

スレイ・ニュースが報じたように、ボーイング社のエンジニア、ジョシュア・ディーン氏が、同社の安全上の欠陥を暴露するために発言した後に急死した2人目の内部告発者となったことが、彼の家族によって確認された。

45歳のディーン氏の家族は、彼が先週急病で亡くなったことを明らかにした。

ディーン氏の死は、スレイ・ニュースが報じたように、ジョン・バーネット氏が遺体で発見されてから2ヶ月も経っていない。

同じくボーイングの内部告発者であったバーネットは、明らかに自分で撃った銃弾が原因で急死した。

ビデオの中でマカティーは、自殺願望はなく、幸せな家庭生活を送っていると述べ、視聴者を安心させた。

彼女は、自分と家族には紛争や精神衛生上の問題はなく、家や車に変わったところはないと強調した。

彼女自身への危害は、大手製薬会社、ハイテク企業、政府のせいだとした。

「みなさん、こんにちは。

「私の名前はメリッサ・マカティー、メリッサ・ストリックラーとしても知られています。

「私はファイザーの内部告発者で、ファイザーで約5年間製造品質に携わっていましたが、トータルで約10年間働いていました。

"私はただ、私は自殺願望がないことを表明する私の声と私の顔のビデオをそこに置きたかった。

「私と夫は幸せで健康な結婚生活を送っています。

「息子を愛しています。家族を愛しています

見る:
・X翻訳 ↓
私はファイザーの内部告発者である。
ファイザーの長期従業員として実際に雇用されている唯一の人間です。

私は疲れました。

偽者のように感じることに疲れました。
希望がないように感じることにも疲れました。
闘うことにも、議論することにも、投稿することにも、研究することにも疲れました。

でも私は自殺願望はない。私には、物語を変える助けになるような物語がある。

世界は信頼できる製品を受け取っていない。

私のXページでハイライトをチェックするか、ここで私の証言を見てください。

まだ買われていないなら、あなたの番組に私を出演させてください。
https://clouthub.com/v/n0rPe1dG
#JoeRogan #AlexJonesShow @joerogan
 

マカティーは以前、ファイザーの内部文書をソーシャルメディアにリークし、高級社員を含む数百人の社員が "行われている悪事や、普通のふりをすることになっていることについて話し合う"「ファイザー・バクスクス協議会」があったことも明らかにした。

彼女がプロジェクト・ベリタスとジェームズ・オキーフのことを知ったのはこの頃だったという。

彼女がファイザーのコビド注射とそれに関連する健康被害について情報を求めたのはオキーフだった。
・X翻訳 ↓
📢 🚨ファイザーの情報ダンプの準備はできていますか?🚨 📢

ファイザーが2021年8月に従業員にワクチンの接種を義務付けたとき、私の同僚たちは「ファイザー・バクスクス協議会」を立ち上げた。

私たちは毎日、行われている悪事や、普通のふりをすることになっていることについて話し合った。この投稿には、ファイザーからの社内メール、私の雇用証明、そして会社からのナンセンスなメールも追加します。

これらは他では見たことも投稿したこともありません。まだ工場にいる人たちや、名前の共有に同意していない人たちを保護するため、名前は黒く塗りつぶされています。プロジェクト・ヴェリタスを初めて知ったのもここです。
 と@Jodiomalleyrn
 

2021年、マカティーはメリッサ・ストリックラーという名でファイザーに対して初めて発言した。

彼女はファイザーのコビッドmRNAワクチンが "光る "と主張するビデオを公開した。

見る:
・X翻訳 ↓
ファイザーの内部告発者メリッサ・ストリックラーが、ワクチンが光ることを明らかにした。

彼女は、光る成分がSM-102(ルシフェラーゼ)と酸化グラフェンであることを示唆している。
 

マカティの懸念をパラノイアだと否定する人もいるかもしれないが、内部告発者が巻き込まれた同様の事件を指摘する人もいる。

彼らは、ワクチン反対を訴えた後に嫌がらせに直面したメルク社の元代表、ブランディ・ヴォーンの事例を挙げている。

ヴォーンは自分の経験を話した直後に心臓発作で急死した。

リスクがあるにもかかわらず、マカティは恐怖の中で生きることを拒否し、mRNAワクチンについて率直な発言を続けている。

彼女は、自分の体験談が、自分が直面する可能性のある危害に光を当てることを望んでいる。

続きを読む - ビル・ゲイツのインサイダーが、ワクチン接種者の間に「前例のない死」の「波」が来ていることを内部告発した。


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 
貼り付け終わり、