■ビル・ゲイツのインサイダーが、予防接種を受けた人々に「前例のない死」の波が押し寄せていることを | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Bill Gates Insider Blows Whistle on Coming ‘Wave’ of ‘Unprecedented Deaths’ Among Vaxxed Frank Bergman May 4, 2024 - 12:54 pmより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/bill-gates-insider-blows-whistle-coming-wave-unprecedented-deaths-among-vaxxed/

ビル・ゲイツのインサイダー、ワクチン接種者の「前代未聞の死」の波について内部告発
フランク・バーグマン 5月 4日, 2024年 - 12:54 午後

ビル・ゲイツのワクチン専門家であった世界的に著名な科学者が、コビッドmRNAワクチンを接種した人々の間に「罹患率」と「死亡率」の波が到来すると警笛を鳴らした。

元ビル&メリンダ・ゲイツ財団の科学者でワクチンの専門家であるゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減を経験するだろうと警告している。

ボッシェは、「ワクチン接種率の高い国々では、死者の数は30〜40%に達するだろう」と予測している。

このトップ科学者は、ワクチンの専門家であり研究者でもあるスティーブ・カーシュとのインタビューの中で警鐘を鳴らした。

彼はまた、コビッドは常に変異し続けるため、mRNA注射で対処することは不可能であると指摘している。

「この変異はもはやスパイクタンパク質に限定されるものではなく、ウイルスの感染力を弱めるCTL(細胞傷害性T細胞)の活性が高まっていることを示しています」とボッシュはキルシュに説明した。

「このCTL活性が、病原性を阻止する中和抗体を増加させるT細胞の減少の原因なのです」。

これと同じ理由から、ボッシュは以前、パンデミックの最中にワクチンを一般に普及させるのは間違いであると警告したことがある。

彼は、一般大衆の大部分にワクチンを接種することは、ウイルスを倒すどころか、むしろウイルスを強くするだけだと指摘している。

ボッシュは、ワクチン接種の進んだ先進国で重病の波が大きくなっていると説明した。

「最終的に、この進化は必然的に、高度にワクチン接種された国々で入院や重症化の波を引き起こすような、非常に毒性の強い変異型の出現につながるでしょう。

この専門家は、ワクチン接種率の高い国々では、まもなく「前例のない」数の死者が出ると警告した。

「私の謙虚な意見では、私たちが目にすることになるのは、罹患率と残念ながら死亡率の波の大きさという点で、完全に、完全に前例のないものです」。

キルシュはボッシュに対し、この "まったく前例のない "未来の現象が何をもたらすのか、具体的に尋ねた。

彼は、コビッドmRNA注射の展開の直接的な結果として、全人口の3分の1以上が死亡するだろうと予測した。

「高度にワクチン接種された集団の一部では......集団によっては30%や40%という深刻な人口減少が起きても不思議ではありません」とボッシュはコメントした。

注視:
X:"私たちが目にすることになるのは、罹患率と残念ながら死亡率の波の大きさという点で、まったく前例のないものである。-ビル&メリンダ・ゲイツ財団の元ワクチン科学者  動画

しかし、ボッシュは以前にもワクチン接種者が直面する迫り来る災難について警鐘を鳴らしている。

Slay Newsが報じたように、ボッシュは別のインタビューの中で、「混乱」と「死」の「巨大な津波」が世界のコビッドmRNAワクチン接種者を壊滅させようとしていると警告した。

ボッシュは、コビッドのワクチンを接種した人々の間で病気と死亡の "巨大な巨大な波 "が "目前に迫っている "と警告した。

このトップ科学者は、この "巨大な津波 "は病院を崩壊させ、財政的、経済的、社会的な "混乱 "を引き起こすだろうと言う。

私が予測しているのは、免疫力が低下した高度にワクチン接種を受けた人々の間で、病気と死亡の "巨大な、巨大な津波 "が起こるということです」とボッシュは言う。

「例えば、今後数週間のうちに、より重篤な長期のコビド病が増えるでしょう。

「癌の急増に代わって、より慢性的な段階が始まるだろう。

"超急性期、巨大な、巨大な波で終わるだろう...

「私はこのことを4年間研究してきた。

「とボッシュは断言した。

「視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、超急性期のコビド危機が差し迫っている今、私たちが直面するのは、まったく新しい世界を築かなければならないということです......」。ボッシュは続ける。

「これが始まれば、私たちの病院が崩壊することは明らかです。

「そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層が完全に混乱することを意味する。

"そして、それは私がはっきりと予測していることなのです...

「私がこのような発言をするのは非常に奇妙なことだが、私はそれが起こると200%確信しているので、それを隠しているわけではない」と彼は警告した。

「これは何世代にもわたって歴史に残ることになるだろう」と彼は指摘した。

LISTEN(該当部分は47分あたりから):音声省略~元記事で聞いてね


しかし、人口の大激減を予言しているのはボッシュだけではない。

スレイ・ニュースが先に報じたように、世界的に有名な免疫学の専門家であるドロレス・ケーヒル教授は、コビッドのmRNA注射を受けた人は全員、"たとえ1回しか注射を受けていなくても、3年から5年以内に死亡する "という爆発的な警告を国民に発した。

ケーヒル教授は、ハイスループットタンパク質アレイ、抗体アレイ、プロテオミクス技術開発、自動化において25年以上の専門知識を持っている。

2021年初頭にCovid mRNA注射が展開されて以来、ケーヒル教授はそれが公衆衛生に与える壊滅的な影響について警鐘を鳴らしてきた。

ケーヒルはこの注射が危険だと考えているだけでなく、最終的には1回以上注射を受けた人全員が死亡すると警告している。

ケーヒルはインタビューの中で、注射に含まれるmRNAがいかにすべての被接種者に害を及ぼし、コビド・ワクチンの被接種者には時限爆弾のように作用するかを説明している。

注射が人間の健康にどのような影響を与えるかを説明した後、ケーヒルは次のような冷ややかな予測をした:

「mRNA注射を受けた人は、たとえ1回しか受けていなくても、3年から5年以内に全員死亡する。

続きを読む - 著名な科学者: コビド・ワクチン接種者は全員『3年から5年以内に死ぬ』。
 
貼り付け終わり、



パブリックコメント〜5月7日まで!

■「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」バンバン送ってきた!! (2024/05/01)

■ヤバイ改訂案にパブコメを!:「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」 (2024/04/27)