■日本「まるごと」民営化計画 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

日本「まるごと」民営化計画<newsNueq-4557-F>2024/4/24 16:18より転載します。
 
貼り付け開始、

 ★ 4月30日(火)までの公開 ★
 ★ 5月10日(金)堤未果:出版記念講演会 ★
 ★『 国民の違和感 9割正しい 』では書けなかったことを話します。
 ★ 参加費:4,950円 ★
 ☆
 ☆
    
 堤未果
 日本「 まるごと 」民営化計画
 --------------------------------------------
 https://in.tsutsumimika.jp/ttp240510_uw


 2024年2月には、
 農地を外国資本に売り渡すような法案や、
 農家が国の言うことを聞かなければ
 制裁ともとれる罰を与えられるようにする法案、、、

 どれも極めて危険な内容にも関わらず、
 3つまとめて一気にスピード審議されるよう仕込まれていたりと、、、


 ■ 半導体TSMC誘致・東京メトロ売却・NTT民営化 …
   ~“ 新自由主義の亡者 ”たちが今虎視眈々と狙う、日本の重要資産

 ---------------------------------------------------------------------

 これはまだあまり大きなニュースにはなっていないんですが、、、
 東京メトロ。皆さんご存知の地下鉄ですね。
 東京都と国が半分ずつ株式を持っている、あれです。
 日本の重要な交通インフラであるこれが今、売却、民営化されようとしています。
 そして実はこれは、
 今から23年前:2001年の時点から、
 着々と計画が進められていたんです、、、

 ※ 映画『 バットマン 』( 1989 )を見た時、
   舞台となるゴッサムシティがすべて「 民営化 」されているのを見て、
  「 あり得ない。。。。! 」と思っていたが、
  21世紀の開幕と同時に誕生した稀代の売国奴政権以来、
  次々と民営化され、その度にいつも『 バットマン 』のあの光景が思い出されるのである。
  そこでは、今の世で云うなら、ゴールドマン・サックスやブラックロックが
  政権と行政を運営しているまさにその姿そのものだった。


 ■ 民営化・日本叩き売りの原点?
 -----------------------------------------

 あなたは、この名前を聞いたことがあるでしょうか?

 2001年に“ 日本叩き売りの土台 ”を作った、
 いわば「 日本 " まるごと " 民営化計画 」とも言えるこの計画。

 これが、9.11同時多発テロが起きた数ヶ月後、
 当時「 構造改革無くして成長なし 」と改革を進め、
 特殊法人等を「 原則廃止・民営化 」としていた、
 小泉純一郎内閣の元、ひっそりと閣議決定され、
 日本の民営化の流れが一気に加速していきました。

 日本の資産とも言える特殊法人の数々を、民営化、もしくは廃止してしまおうか?
 という過激な内容が話し合われていた " この計画 " の中に、
 現:東京メトロ( 旧:帝都高速度交通営団 )の名前も書き記されていたのです。

 さらにここには、今大炎上しているNTT( 日本電信電話 )の名前もありました。
 NTTもこの時の計画に沿うように、まさに、今、売却されつつありますが、、、

 これによって日本の通信インフラは外資企業に奪われ、
 有事の安全保証が外国勢力に握られて脅かされてしまうという、
 最悪の状態に向かっているのです。

 この計画にはこのほかにも、、、

 
 【 特殊会社 】

 ・ 電源開発株式会社
 ・ 関西国際空港株式会社
 ・ 日本たばこ産業株式会社
 ・ 日本電信電話株式会社
 ・ 東日本電信電話株式会社
 ・ 西日本電信電話株式会社
 ・ 北海道旅客鉄道株式会社
 ・ 東日本旅客鉄道株式会社
 ・ 東海旅客鉄道株式会社
 ・ 西日本旅客鉄道株式会社
 ・ 四国旅客鉄道株式会社
 ・ 九州旅客鉄道株式会社
 ・ 日本貨物鉄道株式会社

 【 公 団 】

 ・ 日本道路公団
 ・ 首都高速道路公団
 ・ 阪神高速道路公団
 ・ 本州四国連絡橋公団
 ・ 緑資源公団
 ・ 水資源開発公団
 ・ 日本鉄道建設公団
 ・ 新東京国際空港公団
 ・ 石油公団
 ・ 地域振興整備公団
 ・ 都市基盤整備公団
 他多数、、、

 これらのような特殊会社や組織の名前も書き記されていました、、、

 しかし、これだけではありません、、、


 ■ 悪魔の計画に参加していた、例の“ あの人 ”
 --------------------------------------------------

 この計画を話し合う会議には、
 ゴールドマンサックス元副会長:ロバートゼーリックから、
 日本国民の預貯金:約340兆円を市場に流す、
 あの悪名高き「 郵政民営化 」を達成するようにという、
 売国指示書と受け取られてしまっても仕方がないような手紙を受け取っていた、
 元パ◯ナ会長の " あの人 " も、国務大臣として、しっかりと参加していました、、、

 ※ はっきり書きゃいいじゃんッ!
   糞中屁射蔵って!

 この、20年以上前から仕込まれているある種、
 日本に仕掛けられた " 罠 "とも言える計画が、
 私たちの知らないうちに、一つ、、、また一つと
 回収されようとしているのが見えてきませんか?

 では、、、

 ・ 今、この計画に沿うかのように東京メトロやNTTを民営化し、
   私たちの安全を脅かし、資産を根こそぎ剥ぎ取ろうとしているのは、一体誰なのか?

 ・ 世界全体がデジタル化に向かって加速する今、
   通信インフラの主権を奪われた日本には、この先何が待っているのか?

 詳しくは、講演会でお話しします。


 しかし、この話もまだ甘いと言わざるを得ません。

 なぜなら、今回の私の新刊を読みやすくするために
 ページ数の関係で泣く泣くカットした重要案件には、
 " さらに悲惨 " なものが残されているからです、、、


 ■ 農業壊滅・大量移民・公害再来、、、
 ----------------------------------------------

 台湾の半導体メーカー:TSMCを熊本県に誘致。
 日本の半導体不足を解消し、熊本に雇用を増やしてくれるという、明るいニュース。
 " 1兆円 " を越える支援金を出して日本政府が大きく旗を振っている巨大な計画です。

 実はこの裏にも、報道されない " 危険 " な裏側があったのをご存知でしょうか?

 ・ 日本史上最悪の " あの公害 " の悪夢が再来すると囁かれる不穏な動き、、、

 ・ 大量の移民流入に、農業の壊滅、、、

 ・ 肝心の半導体を手にするのは、日本ではなくまさかの " あの国 " 、、、

 ※ 先日
   < newsNueq-4542:静岡県知事:辞意表明してないのに、
           糞massゴミが勝手に辞職を「 表明 」! > 2024/04/10
   に、TSMC工場からの凄まじい化け学・重金属汚染排水問題を書いたばかりだった。
   僕は、半導体工場の一般論から書いたのだが、
   堤未果はおそらく確たる証拠をもって語ることだろう。
   そして、TSMC会長は台湾人ではなく支那人である。とも書いた。


 覚えていますか?
 政府とマスコミが華やかなメリットばかり強調する時には、
 必ず何か伏せられた裏があったことを、、、、

 例えば、マイナンバーカード、コロナワクチン、フードテックに水道民営化 、、、、

 良いことばかり聞かされて喜んでいるうちに、気づいた時には足元から崩されて、
 大切な国内資産がボロボロにされ、その旨みは全て外国が奪い去っていく、、、

 この背景を知らないままでいると、そんな未来が待っているかもしれません。

 こちらも講演会で、詳しくお話しようと思います。


 ■ 報道されない情報が、ここにはあります。
 -----------------------------------------------

 こうして結局、大事なものは私たちの知らない間に一部の権力者たちに奪われていく。
 これは、今も昔も変わらないパターンです。

 さらに、デジタル化によってその手法は、
 より洗練され、見えにくく、巧妙になってきています。
 そして、規制をどんどん緩めてくれて、なんでも受け入れてくれる日本は、
 世界から見たら、いいカモでしかないんです、、、

 だからこそ今、一人でも多くの方に、この情報を知ってもらいたいんです。

 自分の国を守る前に、まず国から身を守らなければならない、
 そんな時代を生きているからこそ、奪われ尽くされる前に、
 彼らのトリックを知ってください。

 この講演を聞いて、あなたが普段から感じている違和感を具体的な形に昇華して、
 しっかり掴んで行動に繋げ、自分と家族を守って下さい。

 4月30日(火)までなら、早割でお申し込みいただけますので、
 参加ご希望の方はページから、申し込んでくださいね。



     講演会の < ライブ配信プラン > の詳細は、、、
    ==================================================

  堤未果 出版記念講演会『 国民の違和感 9割正しい 』

  日程   5月10日(金)
       18:00 ~ 19:30 講演会

  参加費  4,950円




関連情報

  < newsNueq-3237:日本の叩き売りが始まる。。。 > 2021/06/01
  < newsNueq-3223:まもなく「 日本終了 」の前哨戦スタート! > 2021/05/20
  < newsNueq-3505:日本解体計画:ウォール街の「 神 」> 2021/11/17

  nueq lab
  稀代の売国奴:小泉純一郎 ( 日米投資イニシアティブ2003 )
  ---------------------------------------------------------------
  https://nueq.exblog.jp/16427191/
  2011年 10月 12日
  1)三角合併
  2)教育改革
  3)医療改革
  4)デューデリゲンス・コスト(会計監査)
  5)産業再生機構
  6)グリーンフィールド投資( 農地・森林 )

  < newsNueq-3851:氣死堕首相のシティでの亡国公約 ++ミーム > 2022/07/06


  < newsNueq-3530:日本の沿岸漁業をアメ公に売り渡した農衰省:奥原正明 > 2021/12/09
  < newsNueq-1504:日本消滅プログラム
          = TPP・種子法廃止・種苗法改訂 > 2018/09/12
  < newsNueq-860 :“荘園”化する日本の農業 > 2018/02/03

  < newsNueq-4178:世界の食糧の70%を牛耳る会社 ← の、弱点を突く戦略 > 2023/03/31

  nueq lab
  水道民営化とは何か?
  --------------------------------------
  https://nueq.exblog.jp/20448114/
  2013年 05月 16日
  ・ 水は国家安全保障の第一要素
  ・【 耶蘇教徒 】麻生太郎がCSIS( 米戦略国際問題研究所 )で公約
  ・ ハシシタは批判で大阪の水道民営化を撤回
   維新の会が過半の松山市はロス茶系仏社が獲得
  ・ 経済的生存権( 貨幣発行権 )と生物学的生存権( 水と食糧 )

  ※【 耶蘇凶徒 】麻生太郎は、アヘン戦争を主導したジャーディマセソン商会の飼い犬
   = スーパー売国奴:吉田茂の孫!
   麻生の娘:彩子は、昨年ヴェルサイユ宮殿で、
   ロスチャイルドの分家でウォータ・バロン( 水男爵 )ヴェオリア社の幹部と
   壮大な結婚式を挙行した。
   麻生は、マーダー・インク( 殺人会社 )の傘下にある
   ラファルジュ( 麻生産業の親会社:海運業・実は武器密輸 )、
   ドルフィス( 穀物商社・実は武器密輸 )、ラザード・フレール( マフィア銀行 )、
   ヴェオリア( スエズ社を吸収 )などと密接な関係を持つ。
    < newsNueq-4263*C:吉田茂の母親はガイジン相手の売春婦
             + 麻生セメントと東京再開発の闇 > 2023/06/22
    < newsNueq-4202:タワマンは劣化ウランで出来ている = 被爆棺桶に住む人達
           :麻生のウラン水道ジョイント・ビジネス > 2023/04/19

  < newsNueq-031 :貧乏人は水を飲むな! 水道民営化閣議決定 > 2017/04/14
  < newsNueq-1458:水道民営化、アメリカでは実際に何が起きたか > 2018/08/26
  < newsNueq-2446:水を奪われた”悲しき国 ”
         :ゲバラの国ボリビア水道民営化の悲劇
         :ウユニ湖のリチウム > 2020/01/09


  < newsNueq-4064:日本人の個人資産2000兆円を巻き上げるNISAは
          氣死堕の第2の「 郵政民営化 」 > 2023/01/06

  < newsNueq-3438:TSMCが半導体隠しの張本人!
         :日の丸半導体を乗っ取った台湾支那連合の実態 > 2021/10/12


  < newsNueq-315 :まもなく奴隷は奴隷に戻る時代に > 2017/07/31
          by 増田俊男


                           nueq
貼り付け終わり、nueq さん解説。