■タッカー・カールソンのプーチン インタビュー:全文 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

タッカー・カールソンのプーチン インタビュー:全文<newsNueq-4492-F>2024/02/09 16:30より転載します。
 
貼り付け開始、
   
 宮崎正弘の国際情勢解題 
 2月10日(土曜日)通巻第8125号  <前日発行>
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 プーチン大統領、沈黙を破ってかく語りき 
 アメリカを本当に動かしているのは誰か、プーチンは把握している

 **********************************

 2024年2月6日に行われた
 タッカー・カールソンのプーチン大統領への
 独占インタビューにおける主要なプーチン発言は次の通り。

 「 ロシアはあなた方の敵ではありません。
  私たちは戦争を望んでいません。
  平和の準備はできています 」
 と平和論から始めたインタビューで、プーチンはすぐさまバイデン批判に転じた。

 「 彼は国を運営していないと確信しています。
  それを確認する有力な情報源はありますが、誰が見ても明らかです。
  バイデン氏の選挙勝利を(私が)祝って以来、
  (ホワイトハウスの)誰からも電話がありません。
  冷戦時代よりもコミュニケーションが冷たくなっているのは不可解です。
  アメリカは今、暗黒の時代に突入しています。
  説明責任を果たせない指導者がいるのです 」

 ( 何故ウクライナへ侵略したのかと問われて )
 「 侵略したのか、それとも侵略されたのか? 
  歴史を見てください。
  そこに住んでいる人々を見てください。
  歴史的に見れば、侵略されたのは我々であり、今は反撃しているだけです。
  土地と人々はロシア人であり、
  私たちはもともと私たちのものだったものを再び手に入れるでしょう 」。

 ( トランプへの期待は? )
 「 トランプ氏が大統領だった頃は良好な関係でした。
  戦争はありませんでした。
  私たちの関係は絶頂期にありました。
  ロシアは( トランプ再登場に )準備をしています。
  彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、
  私たちはその考えを支持しています。
  トランプ氏は決して我々を侮辱していないからです。
  彼はロシアを尊敬しています。
  私たちは友好と信頼の立場から始めるでしょう。
  そうすれば、すべての問題は解決可能です 」。

 ( ゼレンスキー氏についてどう思いますか? )
 「 彼がロシアでコメディアンだった頃、
  彼のジョークに笑ったことを覚えています。
  再び笑いに戻りましょう 」。

 ( イーロン・マスク氏についてはどう思われますか? )
 「 マスク氏をビジネスマンとして見ています。
  彼は巨万の富を築き、多くのファンを持っています。
  彼はユニークな思想家であり、買収されることのない個性の持ち主です。
  それを恐れる人もいます。
  米国内に(マスクの)敵がいることは明らかです。
  500億ドルの資産を剥奪されたことは、
  特別扱いのシグナルが出されたと言えます 」。

 ( ロシアと中国が手を組んで米国に対抗するような事態を想定していますか? )
 「 経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか? 
  どちらも望んでいません。
  米国と衝突することは私たちの利益にはなりません 」。

 当然と言えば当然すぎるほどに予測された回答が続いた。
 だが、言葉は穏やかでもプーチンがバイデンとゼレンスキーをよく観察し、
 ジョークを含む余裕の批判なのである。

 放映直後、米国の左翼メディアは小さく報じるか、あるいは無視した。
 一方、ロシア国内では大多数が見て、
 「 タッカーは本物のジャーナリストね 」
 「 ロシアへの偏見を解いて呉れた 」
 と評価する街頭インタビュー(「スプートニク」)、
 賞賛に満ちた『プラウダ』とは別に
 リベラル派の『 モスクワタイムズ 』は冷ややかな反応だった。

 さて筆者の印象と言えば、
 プーチンはアメリカを本当に動かしているのは誰々かを冷静に分析し認識していること。
 その情報解析能力の高さ、しかも巧妙に穏健な語彙で、
 示唆に富む回答をしていることだった。

 バイデン大統領いかに大声上げて追加予算を呼号しても、
 ウクライナ支援予算は議会を通過しない。
 おんな戦争屋(ヌーランド)、廊下鳶の軽量級(ブリンケン)が走り回っても
 アメリカの民意はバイデンの戦争政策から離れた。
 議会を動かしているのはトランプである。
 まるで闇将軍のごとくに。

 世論をニューヨークタイムズがリードしてきた時代は終わり
 左翼プロパガンダより、タッカー・カールソンが保守陣営の指標となった。
 そしてこうした発言を支え、アメリカの言論の自由を守っているのは
 イーロン・マスクであるとう現実、
 その軽量化できない力関係をプーチンはふかく認識している。


 全文公開
 タッカー・カールソンがウラジーミル・プーチン大統領に独占インタビュー
 ----------------------------------------------------------------------
 http://takahata521.livedoor.blog/archives/23417080.html
 https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2286816.html
 2024年02月07日

  カールソン・プーチン2時間会見の様子
https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000336377_1920.jpg
  https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000336377_1920.jpg
  TV朝日


 ( アメリカを動かしている人々に何を伝えますか? )
  私たちのメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。
  私たちは戦争を望んでいません。
  平和の準備はできています。
  あなた方の指導者たちは争いを求めています。
  これは私たちが望んでいることではありません。
  ロシアは自国民のために立ちます。
  私たちのものでないものは望みません。


 ( ワシントンに行っていただけますか? )
  ええ、もちろんです。
  以前にも米国を訪れたことがあります。
  ジョー・バイデン以外のすべての大統領と会いました。
  招待されれば行きます。
  そうですね。


 ( バイデン大統領についてはどう思われますか? )
  彼は国を運営していないと確信しています。
  それを確認する有力な情報源はありますが、誰が見ても明らかです。
  アメリカは今、暗黒の時代に突入しています。
  説明責任を果たせない指導者がいるのです。


 ( ジョー・バイデンは正々堂々と勝利したと思いますか? )
  アメリカの国内政治には立ち入りたくないですが、
  2020年の選挙よりも、私の大使館が報告した
  南部国境のほうがうまく運営されていたと言うでしょう。(笑)


 ( アメリカのある世論調査によると、
  あなたはバイデンよりも人気があるようですが、
  何か反応はありますか? )
  ( 笑 )それを真に受けるべきかどうかはわかりませんが、
  ロシアの理想は支持されています。
  私たちは伝統的な価値観を信じています。
  結婚は男女間のものであり、男性は男性、女性は女性です。


 ( アメリカの次期大統領には誰になってもらいたいですか? )
  繰り返しになりますが、
  それは私たちが言うことでも、関与することでもありません。
  長年の非難に反して、私たちは選挙に干渉していません。
  いずれにせよ、結局は同じ人間が運営することになるので、その必要はありません。


 ( なぜウクライナに侵攻したのですか? )
  侵略したのか、それとも侵略されたのか?
  歴史を見てください。
  そこに住んでいる人々を見てください。
  歴史的に見れば、侵略されたのは我々であり、今は反撃しているだけです。
  土地と人々はロシア人であり、私たちはもともと
  私たちのものだったものを再び手に入れるでしょう。


 ( トランプが再び勝利した場合、あなたはどのように報酬を得ますか(笑)?)
  トランプ氏が大統領だった頃は良好な関係でした。
  戦争はありませんでした。
  私たちの関係は絶頂期にありました。
  とはいえ、予測可能なことは何もありませんし、
  同じように推移することもありません。
  様子を見なければなりません。


 ( ゼレンスキー氏についてどう思いますか、
  また彼へのメッセージをお願いします。)
  彼がロシアでコメディアンだった頃、
  彼のジョークに笑ったことを覚えています。
  再び笑いに戻りましょう。


 ( それはなぜですか? )
  私たちを敵対者としておくことが利益となる強力な金融組織があります。
  あなた方の大統領の一人は、それに対して警告を発しています。
  私たちロシア人にはそのような問題はありません。


 ( アメリカを敵視していますか? )
  いいえ断じて違います。
  第二次世界大戦では同盟国でした。
  ロシア人はアラスカやカリフォルニアの開拓を手伝いましたし、
  ハワイにもいました。
  私たちの国民は敵ではありませんが、
  ワシントンDCの人々は確かに友人ではありません。


 ( もっと具体的に名前を挙げていただけますか? )
  それは無意味なことです。
  あなた方の国内問題を解決するのは私たちではありません。
  それに、私たちよりもあなたの方が名前を知っているはずです。


 ( つまり、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、
  彼の背後にいる人々だと言いたいのですか? )
  その通りです。
  ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ知らないかもしれません。
  彼はロシアに投げかけられている制裁のレベルを理解していないかもしれません。
  誰がその制裁をまとめたのですか?
  私たちの敵です。


 ( それが、あなたがBRICSを支持している理由ですか? )
  BRICSはいずれにせよ存在するでしょう。
  西側の貿易ブロックに対する自然な反応です。
  これは対抗措置なのです。
  ドルが国家に対して武器化されたとき、
  それに代わるものが自然に生まれるでしょう。
  それが私たちの望みです。


 ( それが、あなたとロシアが標的にされた理由ですか? )
  もっと複雑ですが、それが理由のかなりの部分であることは確かです。
  ドルが危機にさらされると、米国は極端な手段をとります。
  ドルが破綻するわけにはいかないのです。


 ( しかし、ロシアはアメリカよりも経済的に弱く、脆弱ではないですか? )
  経済規模を見れば、私たちは小さい。
  しかし、私たちの莫大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。
  ロシアには80兆ドル以上の資源があります。
  どの国も私たちの足元にも及びません。

 ............................................................

 ( あなたがガンを患っているという報道が根強くありますが? )
  そのような噂は嘘だと断言します。
  もし私が癌に罹患し、それを克服したのであれば、
  その朗報と治療法を世界と分かち合うでしょう。

 ............................................................


 ( 世界は大きく変わりました。
  イーロン・マスク氏についてはどう思われますか? )
  マスク氏をビジネスマンとして見ています。
  彼は巨万の富を築き、多くのファンを持っています。
  彼はユニークな思想家であり、買収されることのない個性の持ち主です。
  それを恐れる人もいます。


 ( 彼を恐れている人がいるというのは、
  イーロン・マスクに敵がいるということですか? )
  彼が米国内に敵がいることは明らかです。
  500億ドルの資産を剥奪されたことは、
  特別扱いのシグナルが出されたと言えるでしょう。
  表面的には不公平です。


 ( マスクがウクライナにスターリンクの機材を供給し始めたとき、
  あなたはマスクのことを恐れませんでしたか? )
  数台のインターネットアンテナが
  ロシアの力を打ち負かすことができると本気で考えている人がいるとしたら......。
  しかし、私たちはマスク氏を恐れたり非難したりはしませんでした。
  政府は彼に選択の余地を与えなかったのです。
  ※ このことは以前に指摘したが、
    プーチンの諜報網がこれを証明してくれた。


 ( イーロンに何かアドバイスはありますか? )
  続けることです。
  怯まないでください。
  しかし、もし困難な状況に陥ったとしても、ロシアがあります。
  私たちは喜んであなたに門戸を開きます。
  私たちは以前にもアメリカのビジネスマンを歓迎したことがありますし、
  マスク氏のような人物を高く評価するでしょう。
  ※ ロシアにはスノーデンもいる。


 ( トランプ氏に話を移しましょう。
  まず、彼が再選される可能性が高い現状をどう感じているか教えてください。)
  少し奇妙で常軌を逸しているでしょうが、私たちは十分に準備しています。
  彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、
  私たちはその考えを支持しています。


 ( どうしてそんなに早く戦争を終わらせることができるのですか? )
  ひとつには、彼は決して我々を侮辱していないからです。
  彼はロシアを尊敬しています。
  私たちは友好と信頼の立場から始めるでしょう。
  そうすれば、すべての問題は解決可能です。
  私を信頼してください。


 ( バイデンがあなたを殺人者呼ばわりしたことを指しているのですか? )
  私たちは、政治家の数世代前から、数々の侮辱や中傷を受けてきました。
  トランプ氏はそれとは一線を画しています。
  彼はロシアでとても人気があります。
  おそらく、それが彼のためになるものではありませんが。


 ( トランプ大統領と何か連絡を取っていますか? )
  いいえ、もちろんありません。
  しかし、彼が再び勝利すれば、
  私たちのコミュニケーションラインは即座に開かれるでしょう。


 ( それはショックです。
  ホワイトハウスからあなたへの連絡はないのですか? )
  その通りです。
  バイデン氏の選挙勝利を祝って以来、誰からも電話がありません。
  冷戦時代よりもコミュニケーションが冷たくなっているのは不可解です。


 ( 2024年の選挙はどうなると思いますか? )
  私たちはただ観察しているだけです。
  世界に影響を与えることですから、警戒するのは私たちの責任です。
  私たちは、選挙結果が信じられるような形で実施されることを願っています。
  ロシアには郵便投票はありません。


 ( 中国に話を移しましょう。お二人の関係はどのようなものですか? )
  習主席と私は特に親密です。
  ロシアと中国は現在、良好な関係を享受しており、
  これは私たちにとって明らかな財産です。
  私たちはこれからも友人であり続けるでしょう。


 ( 中国がウクライナの戦争であなたを助けたという非難があります。
  それは本当ですか? )
  それは議論できることではありません。
  ただ、ロシアは孤立した大国ではありません。
  その戦略は失敗しました。
  戦争が始まる前よりも同盟国や貿易相手国が増えました。


 ( ロシアと中国が手を組んで米国に対抗するような事態を想定していますか? )
  経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか?
  どちらも望んでいません。
  米国と衝突することは私たちの利益にはなりません。


 ( 紛争といえば、ガザの状況についてどう思われますか? )
  本当に残念なことです。
  パレスチナ人は壊滅的な打撃を受けています。
  イスラエルは無制限に行動しています。
  世界のひどいダブルスタンダードを示しています。
  イスラエルに対する制裁はどこにあるのですか?


 ( ロシアは、特にイランとの同盟を通じて何らかの形で関与していますか? )
  いいえ、もちろん違います。
  私たちはイスラエルの存在に反対しているわけではありませんが、
  同時にパレスチナ人の自己決定権を支持しています。
  私たちは公平でありたいのです。


 ( アメリカ南部の国境で起きていることをフォローしていますか? )
  実はそうです。
  毎日のブリーフィングの一部です。
  私たちロシア人は、議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、
  自国の国境はおろそかにしていることを皮肉にも面白く思っています。
  笑えますが、致命的です。


 ( 致命的? どういう意味ですか? )
  もちろん、致命的に深刻です。
  無秩序に国境を越えて毎日人が死んでいます。
  まさに野放しです。
  このような無謀なことをする国は、現代では見たことがありません。


 ( ロシアは国境の状況を何か利用しているのですか? )
  いいえ。
  何もする必要はありません。
  アメリカは自滅しています。
  ナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔してはいけません。


 ( では、あなたはアメリカを敵視しているのですか? )
  それは単なる格言ですが、現政権は間違いなく友人ではありません。


 ( それは変えられますか? )
  そのために選挙があるのです。


 ( 今回もまた、さまざまなトピックで私との対話を続けてくださり、
  ありがとうございました。
  いわば、私たちはもっと面白くなるのでしょうか? )
  もちろんです。どのような話題でも結構です。

 全文は
 https://amg-news.com/bombshell-tucker-carlsons-exclusive-interview-with-vladimir-putin-in-moscow-full-transcript-released/



 タッカー・カールソンは、プーチン大統領のインタビュー後、
 ウクライナ政府の殺害リストに掲載される

 -----------------------------------------------------------
 http://takahata521.livedoor.blog/archives/23443161.html
 2024年02月08日

 < 抜粋 >

 米国人ジャーナリストのタッカー・カールソンが、
 ロシアのプーチン大統領とのインタビューが大々的に報じられたことを受け、
 ウクライナ政府の「 殺害リスト 」に掲載されました。

 Myrotvorets は、キエフを拠点とするウェブサイトで、
 「 ウクライナの敵 」とみなされる人々、
 「 その行動がウクライナの国家安全保障、平和、人間の安全保障、
  国際法に対する犯罪の兆候がある 」人々のリストと、
 しばしば個人情報を公開しています。

 2016年、デイリー・ビースト紙によると、
 マイロトヴォレッツのウェブサイトは
 キエフ政権の法執行・諜報機関であるウクライナ保安庁によって管理されており、
 政府の情報システムを統合するために
 検問所で定期的に参照されていると報じています。

 報道によると、このサイトはウクライナ当局による
 スパイ、作家、宗教指導者を含む1000人の逮捕につながったとのことです。

 カールソンの画像とマイロトボレッツの「 殺害リスト 」に関する情報は、
 水曜日にソーシャルメディアで瞬く間に拡散されました。
 -----------------------------------------------------------
 https://thepeoplesvoice.tv/tucker-carlson-placed-on-ukrainian-governments-myrotvorets-kill-list-following-putin-interview/


 ■ タッカー・カールソンに制裁の恐れ:
   ユーロクラッツによるとプーチンへのインタビューは禁じられています

 タッカー・カールソンがプーチン大統領にインタビューしました。
 これはグローバリストを激怒させています。
 すでにEUからは、このインタビューのせいで
 彼に制裁を課すべきだという声が上がっています。
 ユーロクラートは報道の自由と奇妙な関係にあります。

 プーチンと話すことはユーロクラートにとって禁じられています。
 元ベルギー首相で現欧州議会議員のギー・フェルホフスタットは、
 米誌『 ニューズウィーク 』に対し、
 タッカー・カールソンの入国禁止を検討すべきだと語った。
 同誌は次のように書いています:

  カールソン氏に対する「 渡航禁止令 」の発動を検討するよう
  EUに要請した同議員は、カールソン氏を
  ドナルド・トランプ前大統領とプーチンの「 口利き 」と評し、
  次のように付け加えました。
  「 プーチンは戦争犯罪人であり、
   EUはこれを支持する者を制裁しているのですから、
   欧州対外行動庁も彼のケースを検討するのが道理に適っていると思われる。」

  ※ 流石は【 666 】の国の元首相!
    戦争犯罪人が【 倒錯 】をもって、
    まっとうな国家元首を戦争犯罪人呼ばわりしている。

 ヒトラー、ムッソリーニ、スターリンでさえ、
 過去に米国のメディアからインタビューを受けています。

 インタビューしたジャーナリストを罰しようとするのは、
 EUの報道の自由が危機に瀕していることのさらなる証拠です。



関連情報

  < newsNueq-4489-F:タッカー・カールソン、プーチンと独占会見 > 2024/02/07



  < newsNueq-3732:プーチン・インタビュー
          by オリバー・ストーン監督密着取材
          ( 2015/7 ~ 17/2 ) > 2022/04/08


  < newsNueq-4483-F:トランプは消される? それとも。。。 > 2024/02/06
  < newsNueq-4487-F:トランプ氏に大統領免責特権を認めず
           米連邦控訴裁 > 2024/02/07
  < newsNueq-4488-F:トランプのGOLDマジック「 トランプダラー 」> 2024/02/07


  < newsNueq-4252*C:トランプ「 最後の戦い:ディープステートを壊滅する 」
           と宣言 > 2023/06/13
  < newsNueq-4297-F:ファシズムか自由か。君たちはどちらを選ぶ?
           by トランプ > 2023/07/18
  ======================================================================
  < newsNueq-4029:グッド・オーメンズ( トランプ vs DS )> 2022/12/15
   -------------------------------------------------------------------
   ※ 今回の増田氏の解説( < newsNueq-4488-F > )は、
    映画『 グッド・オーメンズ 』AmazonVideo を地で行くような内容だ。
     < newsNueq-3534:世界各国の国権・人権を剥奪するWHO
             「 コロナ新条約 」 > 2021/12/12
    で、初めて、
    ※ 返り咲いたトランプは「 大魔王 」として君臨し始める可能性がある。
      ジャック・ウォーマック 1987年のSF小説「 アンビエント 」
      には、トランプとメラニーそっくりさんが登場する。
      大統領を決めるのは選挙民ではない。
      CFRである。
    と書いたが、この後、何度か同じようなことを書いてきた。
    そもそもは、
     nueq lab
     オバマ・ショックとトランプ・カルト
     --------------------------------------
     https://nueq.exblog.jp/26451706/
     2016年 12月 13日
     ・ 12月暴落説とオバマのすかしッ屁
     ・ 史上最強のトランプ・カルト政権
    、、、、、、あれッ????
    「 トランプ・カルト政権 」の内容が、ごっそり【 削除 】されている!
    【 連中 】にとっては、よっぽど都合の悪い内容だったのだろう。
     nueq lab
     戊戌の年、2018年とは?
     --------------------------------------
     https://nueq.exblog.jp/27963547/
     2018年 01月 04日
     ・ シヴァがダンスを舞う
     ・ 戉(まさかり)かついだ狂犬:歳男トランプが暴れまわる年
    では、
     誕生日:1946年6月14日
     年柱 :丙戌 将軍犬 熟年期 屋上土  衆生を惑わす偽教祖
     日柱 :己羊 蛮羊  幼年期 天上火  ワンマン老人の壺中羊
    と、書き、
     < newsNueq-2963:300年ぶりにアーミッシュが登場
            :聖書の予言「 トランプ 」と
             「 第四の蒼ざめた馬に乗る騎士 」 > 2020/11/23
    では、
    「 新約聖書「 ヨハネの黙示録 」に登場する「 黙示録の四騎士 」では、
     第四の騎士が「 蒼ざめた馬 」に乗った「 死 」の騎士となる。」
      nueq lab
      甲午の年、2014年とは?
      ------------------------------------
      https://nueq.exblog.jp/21778144/
      2014年 01月 02日
    を紹介して、
    「 硬い甲を冠った、権力欲旺盛で人を支配するエネルギーの強い、
     格調高き理想主義的で華やかな独裁のこれまでの流れに
     午( さから )う男爵馬がいななく、10年の始まりとなるのか?
     「 男爵馬 」とは「 蒼き馬 」のこと。
     トランプは、この翌年、大統領への立候補を表明し、
     この10年間( 十干 )は、2024年2月に終わるのです。」
    と、書いた。
    その2024年2月を迎えた。
    今年、グレゴリオ暦2月10日に「 甲辰 」となり、
    新たな十干が始まる。
    これからの10年間は「 辰 = 龍 」のエネルギーに象徴される。
    「 龍 」が「 ナーガ族 」の哲学の復権を顕すことを願う。

    映画『 グッド・オーメンズ 』は、AmazonVideo で観る事ができる。
    Part-1と2がある。
    テーマ・内容は、
     < newsNueq-4100:あらゆる古き者のうち最も古き者「 アイン・ソフ 」
            :『 カバラ 』の深淵 > 2023/02/05
     < newsNueq-4069:世界支配構造と、アメリカ人の(宗教)心理構造
            :日本を取り戻すには? > 2023/01/11
    に関連する。
  ======================================================================

  < newsNueq-4206 :ロバート・ケネディ Jr. 出馬演説
           「 DSをやっつけろ! 」と宣戦布告 > 2023/04/23



                           nueq
貼り付け終わり、nueq さん解説。