■グレー男登場!:安倍暗殺 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

グレー男登場!:安倍暗殺 <newsNueq-3869> 23:36より転載します。
貼り付け開始
   
バタバタしてて、newsNueq 書きそびれてたら、
書かないグセがついてしまい、間が開いてしまいました。(^o^)ゞ
再開します。


瀬淵禊さんから頂きました♪
ありがとうございます!
           (^o^)/


 MBS NEWS
 安倍元総理の真後ろにいた男性
『 ピカッと光って煙 』『 爆発したみたいな風 』
 当時の状況語る「 何か喋ろうとしているように見受けられたが意識が... 」

 https://youtu.be/d_xrwtR9Ook
 3'05"
 Jul 20, 2022
 67,008 views


【 連中 】のカウンター似非情報流布技能は、
珍コロ詐欺テロの期間を通じてどんどん磨きがかかってきている。

グレー男の失踪ビデオが流れたため、
当然関係者はその人物を知ってるわけで、
櫻井大輔は問題視され、何らかの対応をせざるを得ない状況に追い込まれた。

そこで御本人がご登場!

このビデオが示唆する問題点が5点。

 1)奈良自民党・青年局長が「 万歳三唱 」の為になぜ
   安倍の真後ろに立つ必要性があるのか?
   本来、真後ろではなく、脇でやるのが当然では?
   要人の真後ろには、SPが要人の肩をすぐに掴めるよう、
   後ろ向きに立つことが、要人警護のいろはのい!
   とは、丸谷元人さん。

 2)このカメラアングルはなんだ!!!?
   このアングルからの2発目映像がない!
   2発目映像があれば、櫻井の逃走シーンが確認できるはず。

 3)櫻井は、放たれた散弾銃の白煙をまともに後頭部~背中に食らっている。
   もしも弾が実際に込められていたなら、
   櫻井は頭蓋骨から背中まで蜂の巣になってなければならない。

 4)このニュースは毎日テレビ。
   つまり創価学会。
   ご存知のように統一教会と創価学会には太いパイプがある。
   そして統一教会( 勝共連合 )とは、CIAの子会社だ。
   よってこのアングルからの第2弾の映像は公表されることがないだろう。
   櫻井の宗教を洗う必要がある。

 5)安倍を射殺したのがSPであるなら理解しやすいが、
   この男がなぜ逃走しなければならなかったかと云うと
   この男が殺人犯である可能性が極めて大。
   なぜならSPが下手人であるなら、現場でそのまま凶器を保持してることになる。
   これはあまりにもリスキー。
   あの状況下で、正確に安倍を仕留める技を如何にして習得したか?
   国内の米軍基地でも出来るが、渡米して訓練を受けた可能性もある。
   渡航履歴や、三沢・厚木・横田・岩国などへの旅行記録もチェックすべきだろう。


と、なるかと、思います。



関連情報

  < newsNueq-3866:忽然と消えたグレー男:西大寺駅前:安倍暗殺 > 2022/07/15
  < newsNueq-3866:西大寺駅前:元警視庁警備特殊隊員
          「 強烈な違和感 」安倍暗殺 > 2022/07/14
  < newsNueq-3866:元警視庁警備特殊隊員「 強烈な違和感 」安倍暗殺 > 2022/07/14
  < newsNueq-3859:散弾銃12発の不思議
         :銃撃の瞬間:安倍暗殺はケネディ方式? > 2022/07/10
  < newsNueq-3859:銃撃の瞬間:安倍暗殺はケネディ方式? > 2022/07/10
  < newsNueq-3856:同じ日:ジョンソン辞任と安倍暗殺 > 2022/07/09



                         nueq
貼り付け終わり、nueq さん解説。