■その投稿がジェイコブ・ロスチャイルドであった理由 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

henrymakow.com; Why It Was Jacob Rothschild December 9, 2021より転載します。

※本篇は■ジェイコブ・ロスチャイルドが語る新コロ遺伝子ワクチンの目的!?の続編で、ヘンリー・メイコウさんが本当のJR(ジェイコブ・ロスチャイルド)からの投稿であると確信したその理由を語るもので、連中の手口・目的がより明確になる・・・

貼り付け開始、www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳します。

https://www.henrymakow.com/2021/12/why-i-think-this-is-jacob-roth.html?_ga=2.220817691.246536978.1639828333-2017365801.1639828333

ジェイコブ・ロスチャイルドであった理由 2021年12月9日


rothschild-101116.jpg
JRからの手紙 - "平等 "はエンドゲームである

もしロスチャイルドが本当に平等を考えているのなら、私たちからお金を奪うのではなく、自分のお金を寄付しているはずだ。「平等」とは、過疎化、土地収用、奴隷化を意味する。彼が説明したように、誰もが同じでなければならない。「誰もが同じことをしなければならない。我々が育てた全ての共産主義国家では、この新しい秩序で望まれ計画された「平準化」のための「平等」のために、人々が同じニーズと欲求を持つために、全員が同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないことが通例である。"
NWOは、"平等のための物質的な平準化と、世界の人口の激減 "を要求しているのです。

この手紙は、ジェイコブ・ロスチャイルドからのものであると私が考える理由を説明するために、この手紙を解析しています。

ヘンリー・マコウ博士
本物のJRだけが言う。
1. 真実はどうでもいい。

カバリスト(悪魔崇拝者)は、客観的な真実を信じていない。彼らは、考えることがそうさせると信じている。真実は、お金が言うことなら何でもいいのだ。こうして彼らは、自分たちの倒錯した利益に従って現実を定義し、その悪魔的なビジョンを人類に押し付けるのである。

彼は「真理」について4回言及している。

例)「なぜ、こんな逆風が吹いているのに再点火しようと一生懸命吹いて息を無駄にするのか」と問う。"それは、あなたが "真実 "と主張するものを高く評価しているからか?

現実はあてにならない。

"なぜ?"と小学生みたいな質問ばかりしている。政府が自分たちの世話をし、金を与え、安全を確保しようとしていると国民が信じているのに、冷厳な事実と理性が揺らいでいるとでも思っているのか。" ヘンリー、すべては心理学とメディアだ。私が何を言おうと、結果は変わらないよ」あるいは

「ほら、ヘンリー、あなたは事実と理由という古くて時代遅れの議論方法に基づいて、私たちを攻撃しようとしている。それはもう、物事が行われる方法ではないのです。人々は一般に、ふりをするのが好きで、他の多くの人々が信じているのを見れば何でも信じるし、さもなければ、メディアや我々が望むことに導かれるままに行動するだけである。あなたのような人が自分の利益や信念に反することをすれば、彼らはあなたの言うことを割り引いて、完全に頭から閉め出す可能性が高いのです。それが、あなたに起きていることなのです。"

"あなたが心配しているのは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法で、あなたはそれを「全体主義」、「共産主義」だと言っているのです。私たちにとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった抽象的な言葉に過ぎず、どんな危機においても、人々は主に感情で行動し、実際の事実や批判的思考、理性では行動しないのです。

「あなたは明らかに私たちのレベルではなく、また、あなたの投稿を読んで死ぬことはないだろう圧倒的多数の人々のレベルでもないのです。知的なプライドと誇りを持つことは自由だが、それは何の違いももたらさない。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているのです。科学でさえ、論理と事実は、誰であれ、何であれ、支配的な利害関係者に乗っ取られ、あなたが文句を言うのは、私たちの方法だけです。

「問題の中身がどうであれ、それが深刻な問題であるという認識が一般的であれば、重要なのは解決策とその解決策への協力である。問題を設定し、解決策を提供する。20世紀を支配したのは、事実でも理性でもない。心理学の利用であり、それこそが、知的でジャーナリスティックな技術を持っているにもかかわらず、あなた方に実権がない理由なのです。

2. "ユダヤ人 "に対する彼のアンビバレンス。彼はユダヤ人と距離を置いているようでもあり、ユダヤ人と同一視しているようでもある。これは、サバティア・フランキスト(イルミナティ)が組織ユダヤを道具として、同化したユダヤ人を人間の盾や生け贄として使っているからである。

ユダヤ人問題は複雑であり、特に私の家族の影響力と粘り強さのおかげで、一般的にはもはや非常に多くの人が「ユダヤ人問題」とは考えていない」と書いています。

そして、「新しい秩序を切り開くためには、多くの変化をもたらさなければならない。多くの人事がなされなければならず、あなたの文章にあるように、彼らはすべてユダヤ人ではないのです。

そして、ユダヤ人を「あなたの仲間」「あなたの同類」と呼び、自分の家族が反ユダヤ主義、つまりナチスに資金を提供したことを示唆した。

"権力者が大衆を欺くこと、特にあなたの種族を拒絶し迫害してきた人々を欺き支配することに道徳的な疑問を持つなら、それはあなたの問題であり私たちの問題ではありません"

それから彼は「我々の部族の連帯」について語り、私が反ユダヤ主義を煽っていると非難している。

「もし、キリスト教徒やその他の部外者が、あなた方をある種の劣等種として見下したり、あなた方の成功が、我々の部族の連帯と富や権力を集中し強化する能力に基づいていることを十分に知っているために恨んだりして、相互排除の歴史があるのなら、逆境が続く中で、これほどまでに知識と知恵を支配しているのに、なぜ、その問題の火を再び燃やそうとするのか、それは、私たちが最近、火花を見たらすぐに消すことができるようになったからです。そのような逆風の中で、どうして再点火しようと一生懸命に息を吹いて無駄なことをするのですか?"

「もし、キリスト教徒やその他の部外者があなた方を劣等種として見下し、あるいは、あなた方の成功が部族の連帯と富、権力、知識、知性を集中させて逆境を克服する能力に基づくことを十分承知した上で、相互排除の歴史があるなら、なぜ、その問題の火を再びつけようとするのですか?そんな逆風が吹いている中で、どうして再点火のために無駄な息を吹いているのですか?"

scruples9.jpg名声や富が欲しいなら、荒野の預言者にはならなかっただろう。私の宗教は、真実を目撃することです。

神とは四次元の道徳的秩序、意識であり、そこでは真理のような霊的理想が自明である。

神は完全であり、究極にして唯一の現実である。

この道徳的秩序に対する直感が、私のゲーム「スクランプルズ」の背景にあったのです。

誰も私に注意を払わない、という。私は気にしない。私の役割はただ目撃者になることだ。

反ユダヤ主義を煽ることに関して、私は陰謀がユダヤ人以外のフリーメイソンや悪魔崇拝者一般に及ぶことを示すことで、正反対のことをしたのだ。人類は、自分自身を破壊するこの悪魔のカルトに入信してしまったのです。

3. ロスチャイルドだけが、私たちが本質的に彼と一緒に銀行取引をしていることを理解している。そして、彼がすべてを支配していることを。

「私たちは世界の主要な金融機関だけでなく、あなた方の政府、主要なメディアネットワーク、地球上のほとんどの仕事、そしてあなた方の銀行口座のお金さえも支配しているのです。これらは、あなた方が変えることのできない事実なのです。"

4. COVIDと気候変動は、人類を縮小することを正当化するために作られた禁忌であるという彼の告白は、真実味を帯びている。

"これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しないかもしれないというあなたの主張は正しい。しかし、我々は50年から100年先の計画を立てており、我々がより懸念しているのは、単に我々が恐れていることが将来起こらないようにすることです。"

5. これも真実味を帯びている。 彼は兆を所有していない。兆が彼を所有しているのだ。

「だから、まず世界をコントロールすることを学び、次に、自分が選んだ人たちに最も有利だと思うように、そこにあるものを共有することを学ばなければならない。それが権力というものだ。

6. 無制限の権力の重荷もまた真実である。

"巨大な権力と富を持つと、多くのことをコントロールする傾向がある。そのコントロールは、絶え間なく押し寄せる嘘つきの廷臣や簒奪者から自分の利益を守るためだけでなく、自分の利益を維持し、時には拡大するためにそのコントロールを委ねなければならないのだ。"

"そして時には、あなたの利益を拡大するために"  人間味のある言葉ですね。富裕層であってもMOREを求める。

7. 他人の苦しみに共感することが全くないこと。

チャンスさえあれば、人間はその神聖な潜在能力を発揮することができる。何兆円も持っているにもかかわらず、JRは「十分な量がない」ことを懸念している。精神的に彼は貧しい家にいるのだ。

なぜロスチャイルドはこの手紙を書いたのだろう?

悪魔崇拝者にさえ魂がある。ロスチャイルドには良心がある 人類を地獄に導いているのだ

私は苛立たしい思い知らされる

彼は同情と理解を求めている悪魔主義者の意図を理解する十分な注意力がある人からの支援だ

私たちはサイコパスで大量殺人犯を相手にしているのですが、もし彼が私たちを短絡的に捉えていなければ、おそらく裁判にかけられて処刑されていたでしょう。

もし人類が助かるのであれば、ロスチャイルドらは思い切った心変わりが必要だろう。

あるいは、人類は彼の曲で踊るのをやめる必要があるだろう。

------
関連-ロスチャイルドの最初の手紙は、これに対するものだった。1981年にインサイダーが明らかにしたジェノサイド計画


CK-からの最初のコメント

真実の破壊は文字通り悪の定義であり、あなたがこのウェブサイトで何度も指摘しているとおりです。

これらの存在にとって、すべては心を支配すること、つまり自分たちの集合体や他のすべての人々の心を支配することなのです。だから彼は、彼らの恐怖の支配の心理的側面を強調したのだ。  人間の心と精神を支配すれば、他のものはすべて後からついてくる。 彼らはすでにお金、政府、すべての重要なメディアなどを支配していると指摘した。 唯一欠けているのは、すべての心(と魂)を支配することだ。 これが善と悪の最終決戦である。

私が「これらの存在」と言ったのは、彼らが実際には人間ではなく、喜んでユダヤ人、メイソン、イエズス会などの心を支配し、自分たちの目的のために彼らを利用しているからである。 彼らは、ユダヤ人の多くが喜んでホストとなることを発見し、金と権力のために参加したメイソンも同様である。 人を買うのにどれだけお金がかかるか(「30シェケル」)、衝撃的なことです。

彼らは、宇宙の形成、停滞、退化、そして現在の完全な破壊に至る道筋を見抜き、出口を探したのです。 彼らは、破壊と再創造から自分たちを救う場所として、3つの世界(天、地、冥界)を創り出しました。 慈悲と許しの代わりに、彼らは破壊だけを知っています。 宇宙はこのようなサイクルを何度も繰り返してきました。 これは最終サイクルである。

私は信頼する人物から、地球上の20%の人しか救われないと言われました。 飛行機に乗るため、レストランに行くため、コンサートに参加するために、自分の命を交換しようとする愚か者の数を見ると、かなり衝撃的です。 20%に達することができたら、私は驚きますよ。 JRの人たちは、ほぼすべての人を、ずっと騙すことにかなり成功している。

ロスチャイルドが象徴するのは、現在の宇宙内部での自滅への道であり、彼らは文字通り行き止まりを行くのです。 彼らは自分のレベルに制限されており、自分のレベル以下のものしか見たり受け入れたりすることができません。 彼らは自分たちが最高レベルであると信じていますが、実際には真の救済を提供する創造主からは遠く離れているのです。
 

"ジェイコブ・ロスチャイルドであった理由 "へのコメント

jpは言った(2021年12月12日);

J.R.の文章は、結局のところオックスフォードの学部生なので、大学のレベル・水準には達していませんね。おそらく、彼が85歳であることが原因でしょう。それにしても、72歳のHenryは、"Ask Henry "の時代から、まだ "Rippin' it "しているんですね。しかし、この手紙が彼や他のイギリス人が書いたものでないことの最も有力な証拠は、"program "という単語の綴り方である。イギリスではprogramと綴り、programではないのですが、少なくとも2つの例でアメリカ式に綴られています...。

トニーBは言った(2021年12月10日);

"20世紀を支配したのは、事実や理性ではない。心理学の利用であり、それこそが、あなたの知的でジャーナリスティックな能力にもかかわらず、あなたに実権がない理由なのです。"

真に「知る人ぞ知る」20世紀は、"サタンの世紀 "と呼ばれている。これは1883年に教皇レオ13世が見たキリストとサタンの会話に基づくもので、悪魔はキリストの教会(カトリック)を完全に破壊するために必要な時間と助けとして、100年間と彼に仕える人々の密接な協力を懇願したのです。キリストは彼に「そうしてくれ」と言い、今、私たちはその100年を37年越えて、サタンとロスチャイルド率いる彼の狂気の世界的勢力がまだ支配を許されているのです。

しかし、過ぎ行く地上の一日一日を越えて見る者には、神がサタンへの扉を閉ざし、その陣営に絶望を与えているように見えるのです。リセットそのものが、その世界奴隷化が実際に完了することを望む彼らの手段である、偽のパンデミックよりも荒々しい狂気であるため、この絶望を示しているのです。

私たちがキリスト教の伝統に実際に強制的に戻り始めるのを見るように、より多くの司祭がその悪魔主義を放棄するように、第二バチカン公会議陣営で高まる警戒、同じ狂気、に注意してください。

神が真の支配者であり、サタンとその頭の悪い奴隷ではないのです。

とBGは言っています(2021年12月10日);

確かに本物っぽいですが、あの悪魔のようなサイコパスからではないにせよ、これを書いた人は「計画」を文字通りに知っています。

しかし、ヘンリー、この手紙とあなたからの両方で、部屋の中の巨大な象は、反キリストに関するあなたの議論の欠如であることを尊重する。

ロスチャイルドはルシファーに仕えている。それが彼の宗教だ。ルシファーに仕えることで、彼はこのすべての究極の終末が何であるかをよく知っている。

イルミナティは、反キリストが到来したときのために、技術的な基礎を築いている。彼らは、彼の到来に備えているのだ。

彼は、人類が激動に次ぐ激動で疲れ果て、困惑しているときに、この惑星に「平和」をもたらす世界政府のリーダーとして台頭するのである。

しかし、ACとサタンは、キリストと聖人ゴグとマゴグが彼を倒すまで、彼らの時間が短くなることを知っており、それゆえ、明らかに問題を加速し、すべてのものとすべての人を整えることを急がせているのです。

ヘンリー、イルミナティの宿敵はキリストだ。イエス・キリストだ だから聖書では 反キリスト教と呼ばれてる

だから彼はカトリックを 迫害するんだ 一般的にキリスト教を キリストは真理であり、カトリックはその欠点にもかかわらず、キリストの神聖な教会であるためである。真の信仰。

ですから、あなたが真理を代表していると言うとき、私はあなたが部分的な真理を代表していると言います。しかし、私はあなたがキリストを単なる「預言者」(あなたは自分自身を預言者とも言っていますが、そうではありません)ではなく、神の神子、神の化身、国家の主権裁判官として認めることを望み、祈ります。

ロスチャイルド、イルミナティ、AC、サタンが堕落以来、すべてキリストを、そしてキリストだけを拒絶してきたことを理解し、点と点を結ぶことを拒み続けることは、あなた自身の真理の探求を妨げています。

キリストが言ったように、"私は道であり、真理であり、命である。""私を通さなければ、誰も父のもとへ行くことはできない。"

とCIは言っています(2021年12月10日);

自分の家族が世界を管理する義務があると思っているこの「人」に対する私の答えは、これらの自称「エリート」を抑制するのは、自由な人類の責任である。

彼らが大きくなりすぎた時、もう一組の騎兵がやってくるでしょう。NWOもまた、ある程度の平準化と人口管理を必要とします。

世界の愛国者、民族主義者は、それを実現するために立ち上がるでしょう。


がんばってください。明らかに、自分は世間知らずで、解決すべき大きな問題を抱えていると考えている人が、あなたのサイトのコンテンツを読むのに多くの時間を費やし、長い文章を叩き出す必要性と欲求を感じていることは確かです。おそらく彼は、一日の終わりには、私たちと同じように死んで、オールマイトの前に立ち、そこで彼のすべての富は何の意味もなさないことを知っているのだろう。

ロスチャイルドさん(もしあなたなら)、あるいは誰であれ、一日の終わりにはただの人間で、私たちと同じように血を流すのです。いくら赤ん坊の血を飲んでも、風呂に入っても、その時は来るのだ。灰は灰に、塵は塵に。どうなるかは知っている。幸運を祈る また、あの世で会いましょう。

スーザンの言葉(2021年12月10日);

私たちはすでに、あなたの「平等」が実行されているのを見ました。ジェイコブ・ロスチャイルドがロシアとウクライナで行った「ボルシェビキ」革命で、1億人近くのキリスト教徒が虐殺され、餓死させられたのです。そして、ユダヤ人の迫害に対するあなたの懸念は、あなたの一族がヒトラーの主要な資金提供者であったことを考えると、笑止千万である。

とDavidは言った(2021年12月10日);

この人が本物かどうかはわからないが、専門用語はしっかり押さえているのは確かだ。私は、彼が「真実」の意味を「正義」や「自由」のような抽象的な概念として解釈していることに感銘を受けました。

確かに、正義は主観的な要素を含んでおり、議論の対象となりやすい概念である(例えば、ある事件で死刑、終身刑、25年の懲役は正義なのか...)。結局のところ、最終的な判断は全能の神に委ねられるのである。

しかし、真理とは定義上、議論の対象とはならない客観的な基準である。何が真実かについては議論できるが、その単一バージョンが存在するかどうかについては議論できない。

神は存在するかしないかであり、真の神は、その本質についてさまざまな信念があっても、ただ存在するだけなのだ。

ジェイコブは、私たちが閉じ込められているこのマトリックスの現実について話しているのかもしれない。それは確かに変わりやすい。しかし、それでもなお、真実は、その魅力に対する認識の変化にもかかわらず、不変のままである。

部族の連帯」で・・・。

とBWは言った(2021年12月10日);

もしこの文書が本当に「ヤーコフ・ロスチャイルド」からのものであるなら、彼らの行動と信念の非常にサイコパス的で傲慢な極悪非道な告白であるとは別に、それは非常に彼らがこの「アジェンダ」を完全に実現させることができるかどうかについてのある種の冷笑的「恐れ」を示しています!!!。

これらの「実体」は、間違いなく我々の次元のものではありません...彼らは「人間」であるはずがないのです! 最高レベルの悪は必ず倒される。この寄生虫がどんなに大きな声で吠えようとも。

RRは言った(2021年12月10日);

彼らのワクチンは、世界人口を均等にするのに十分な効果がないので、彼らは50%になります。残りの50%は、彼らが望むように彼らに奉仕する必要があります。それで、彼らは、世界人口が3回目のジャブを受けるようにオムニクロンを調合し、多くの人々が、彼らが同意したからではなく、彼らが選択の余地がなかったか、彼らが他の50%の間で生きないことに決めたので、従っています。彼らは、自分たちの手でそれを達成するために、第九のジャブまで行くことをためらわないでしょう。

もし彼らが地球上の全能の神を代表していると言うのなら、全能の神に世界の平等を祈るだけでいいのです。その祈りが受け入れられれば、5Gもジャブも必要なく、全能の神との口座にどんどん負荷がかかるような世界規模の不幸をすることができるのです。

呪われたサタンのように、彼らは必ず、ジャブを打つことを誰にも強制していない、あくまで個人の選択であると証言するでしょう。

もし彼らが全能の神を信じないなら、後者は彼らや我々すべてに、我々がアダムの子らの腰から創られた時、全能の神が我々に尋ねた時、我々は既に『私はあなたの主ではないか』と答えたと証言することを思い出すだろう(高貴なクルアーン第7章172節より-あなたの主がアダムの子らの腰から彼らの子孫を全て取り出し、彼ら自身に対して『私はあなたの主ではないか』と証言させると彼らは『我々は本当にあなたがそうだと証言します』と述べたのです)。あなたがたが,甦る日に,『わたしたちは何も知らなかった』と言わないように。)

とDHは言った(2021年12月10日);

あなたの文章をありがとうございます。それらは厳しい真実です。JRとの最後の1つは、私は彼の名前を言うことさえできませんが、ハードなものでした。彼の書き方は、卑猥な電話のようです。私は生涯で一度だけですが、その衝撃は永遠に続いています。

JRと彼の仲間は、ナポレオン以来、そしてその何千年も前から、彼らの世界秩序を持っている。彼らは、あなたへの彼の手紙に非常に明確に示されているように、その把握を失いつつあります。神とイエスを称えよう 今夜はよく眠れそうだ。私の友人もぐっすり眠ってください。

ヘンリー・マコウは1982年にトロント大学から英文学の博士号を取得した。彼は、henry@henrymakow.com であなたのコメントを歓迎します。

ヘンリー・マコウ © 2021
貼り付け終わり。www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。



・ウイキペディア;ヘンリー・マコウ
ヘンリー・メイコウ (英語: Henry Makow、1949年11月12日 - )は、カナダの著作家である
スイス・チューリッヒのユダヤ人家庭に生まれ、幼いとき家族とともにカナダに移住した。1982年、トロント大学で英文学博士号を取得。1984年、ボードゲーム「スクラプルズ(英語版)」を開発した。陰謀論研究者でもある。


・ウイキペディア;
ジェイコブ・ロスチャイルド;第4代ロスチャイルド男爵ナサニエル・チャールズ・ジェイコブ・ロスチャイルド(英語: Nathaniel Charles Jacob Rothschild, 4th Baron Rothschild, OM, GBE, FBA、1936年4月29日 - )
1936年4月29日、第3代ロスチャイルド男爵ヴィクター・ロスチャイルドとその先妻バーバラ・ジュディス(Barbara Judith)の長男として生まれる。イートン・カレッジを経てオックスフォード大学クライスト・チャーチを卒業する。これまでロスチャイルド家はハーロー校を経てケンブリッジ大学へ進学するのが伝統だったので異例のことであった。ニューヨークのモルガン・スタンレーに勤務して財務を学んだのち、1963年から銀行N・M・ロスチャイルド&サンズに共同経営者として勤務する。1971年にはライフガーズに少尉として入隊している。また1971年から1996年にかけてはセント・ジェームズ・プレイス(英語版)の社長も務めた。


コロナ・パンデミックはNWOに向けた準備の一環 (2020/10/21)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-21182.html


ロスチャイルドが『コロナはプランデミック』と言明 2021年09月16日(木)
https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12698123648.html
2020年9月、ユダヤ最大財閥ロスチャイルド家の総帥ジェイコブ・ロスチャイド(1936-)が、これまたユダヤ系で陰謀暴露論者、元ジャーナリストのヘンリー・メイコウ(1949-)に宛てて、コロナウィルス感染症大流行は彼らが計画して流行させたプランデミックであるとコメント