■トランプ復活第一声! 日本ではコロナワクチンは強制ではない他 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

kenchicjunreiのブログ2ndさん:20/Feb/2021トランプ復活第一声!!■日本ではコロナワクチンは強制ではない。医療関係者でも同調圧力に屈せず誰でも拒否できる。ビルゲイツがワクチンでやろうとしていること=遺伝子組み換え人体を作ること。虎さんは米軍台湾軍対中国との戦闘に1月28日に勝利、終了した!より転載します。
 
貼り付け開始、

http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-386.html

■ BBCが伝えたウイグル人衝撃の証言 【及川幸久-BREAKING-】

https://youtu.be/mRWj-6x5G3A


2021.02.09 BBCが伝えたウイグル人衝撃の証言??【及川幸久-BREAKING-】
251,789 回視聴?2021/02/09
13:06

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 44.9万人
<本日の及川幸久-BREAKING NEWS- >※ほぼ毎日更新※
2021.02.09 BBCが伝えたウイグル人衝撃の証言!!



■トランプ復活第一声!! とラッシュ・リンボー死去 【及川幸久-BREAKING-】

https://youtu.be/_PnB_yfGw_o

2021.02.18 トランプ復活第一声!! とラッシュ・リンボー死去【及川幸久-BREAKING-】
289,965 回視聴?2021/02/18
16:58

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 44.9万人
<本日の及川幸久?BREAKING NEWS? >※ほぼ毎日更新※
2021.02.18 トランプ復活第一声!! とラッシュ・リンボー死去



■コロナワクチンは医療関係者でも同調圧力に屈せず誰でも拒否できる。
【拡散希望】 特効薬についての希望の情報! ママエンジェルスさん達が奇跡を起こした!Pey HappyLife

https://youtu.be/pJSIt1R11nw

【拡散希望】 特効薬についての希望の情報! ママエンジェルスさん達が奇跡を起こした!
15,307 回視聴?7 時間前にライブ配信
42:51

Pey HappyLife / OnLive Streamer
チャンネル登録者数 2.9万人
便宜上【特効薬】と言っています。
ご理解ください

今回の記事はこちら
https://peytv.net/WP/?p=2306



■ワクチンの目的はこれなのかな❓ビル・ゲイツの全人類遺伝子組み換え実験!全人類の思考をマスターコンピューターと直結させ精神から支配する❓KoJi,s DeepMax

ビルゲイツがワクチンでやろうとしていること=DARRPAによる、遠隔から記憶思考を書き換える遺伝子組み換え超人間を作ること。

https://youtu.be/M9UBseb-nhE

ワクチンの目的はこれなのかな❓ビル・ゲイツの全人類遺伝子組み換え実験!全人類の思考をマスターコンピューターと直結させ精神から支配する❓馬鹿は死ぬか火星にウッチャリ地球は金持ちと天才達の楽園❓
21,153 回視聴•2021/02/20
29:12

KoJi,s DeepMax
チャンネル登録者数 4.45万人



■やっと世界に平和が訪れるのか? かんろさんTwitter #ジュディノート​ ピックアップスレッドより Pey HappyLife

https://youtu.be/f7K25HFn4Dg

やっと世界に平和が訪れるのか? かんろさんTwitter #ジュディノート​ ピックアップスレッドより
9,668 回視聴•2021/01/29 にライブ配信
10:35



■虎さんは米軍台湾軍対中国との戦いに1月28日に勝利した!凶産党ご終了のお知らせ🤗 ここからは覚醒させていく作業だけかな?黄色いベストと日本・世界革命さんより Pey HappyLife

https://youtu.be/FVXr0CfAxJI

虎さんは中国との戦いに勝利した!凶産党ご終了のお知らせ🤗 ここからは覚醒させていく作業だけかな?黄色いベストと日本・世界革命さんより
54,874 回視聴•2021/01/31 にライブ配信
2:22:30

Pey HappyLife / OnLive Streamer
チャンネル登録者数 2.91万人


●黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/
花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(68)
カテゴリ:短い海外情報編集医療犯罪
2月20
専門家として、ファイザーまたはモデルナのCOVIDワクチンを接種した後、少なくとも36人が造血系疾患を発症し、医師が死亡しています...

少なくとも36人が、血小板減少症と呼ばれるまれな生命を脅かす血液障害を発症しました


== FIN ==
 
貼り付け終わり、パチパチ~大拍手!



追記:花子のブログさん ↓

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(69) ペンタゴン小児性愛者タスクフォース、里親制度と孤児院における小児性愛と人身売買のデータダンプ
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8073754.html
2021年02月21日
‼️‼️大規模データダンプ️️️里親制度と孤児院における小児性愛と人身売買のデータダンプ‼️‼️‼️パート2!‼️@ENDHUMANTRAFFICKING1.児童の性的人身売買と小児性愛でアメリカ第1位-―CPSと里親はパイプラインです2.里親は性的虐待で告発された。それから彼は二度 ...


識別力–明晰さと内なる平和を改善する
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8066083.html
2021年02月21日
開示ニュース| 2021年1月19日に更新| リサ・レニー 識別力–明晰さと内なる平和を改善主に機能不全の世界で明晰さと内なる平和を改善するために、私たちは状態をより正確に評価するために私たちの個人的な識別力を発達させる必要があります。これには、否定的な自我行動を ...


*紹介記事を見る場合の注意点等→ バイアスを常に考慮したうえで拝見しましょうね!

■メモ:ネット界に蠢く工作員?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22409.html
~(ライラックさんが)天皇や裏天皇や王族を支持できない理由:彼らはいずれもアヌンナキの子孫であるという事と、常にエンキ派とエンリル派の派閥争いを繰り返し、人類を戦争に巻き込んで来た

カバール(悪魔崇拝)の最後の砦国=総本山だった日本:
イエスズ会・大本教など、悪魔崇拝で目くらましとして国により名前を巧妙に変えているが、全て同じ教義で繋がっています。

光の銀河連合
裏天皇の巫女と自称される方
「智子@第444代目」グループさん
お仲間である照子さんという方
笹原さん

佐野美代子さん:外務省官僚の奥様、
石川新一郎さん:創価学会

・アメブロに頂いたコメントより ↓
『及川さんも幸福実現党です。
なんかいまいち信用できないんですよねぇ~。
逮捕されたと言われても、全く変わらないのでは意味ないですから・・。