”3.11の地震の時と似た状況になってきた?!さらに大きな地震が来る可能性大!” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 


・パチパチ~大拍手!

 

・2021年月13日23時08分頃、福島県沖、震度6強の大きな地震発生を事前に警告されていたのはmisaさんでした。さすがに場所日時まではドンピシャと云うわけにはいきませんが、他の方による後出しじゃんけんとは一味も二味も違います。そのお方によるこのタイトル記事は意味深ですのでメモっておきます。

 

・何があっても、起こされても、備えよ常に!
 何が有っても、起きても、起こされても、被曝しても、疫病に罹患しても、天変地異に遭遇しても、事故や事件に遭遇しても、予知、予言の類に振り回されても~自分自身で感じとれる未来予知 「三脈の法・眼脈の法」を使えば、「生命の安否」が事前に判るので、もうオタオタする必要は有りません。ド~ンと腹を据えて、眼前に起きている事態を冷静に観察し、適切に対処しサバイバルましょう。

そして、苦しみは楽しみに切り変えるのです。これらの関係は裏表の対立関係にあるので、自分の意識の持ち方、切り替えで簡単に変換できます。ぜひ習得に挑戦してください。

 心配の方はこの機会に「三脈&眼脈の法」を体得しご利用ください ↓
★平常心:「三脈の法・眼脈の法」
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-13912.html