”コンビニ珈琲の不思議・医者が病気の原因を発見できない謎” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

キセキを紡ぐ Rut of hopeさん:医者など医療従事者の多くはワクチンを接種しておらず、自分の子供にもワクチンを接種していませんが、それは何故でしょうか?という一節に魅かれたので転載させて頂きます。

医者など医療従事者の多くはワクチンを接種しておらず、自分の子供にもワクチンを接種していませんが、それは何故でしょうか?
・ワクチンの安全性や効果が証明されていないことを知っているからです。
・ワクチンには、危険な物質が含まれていることを知っているからです。
・ワクチンが健康上の深刻な問題をひきおこすことを知っているからです。
・ワクチンで深刻な副作用を受けた患者を治療した経験があるからです。 

 

パチパチ~大拍手!

*こうしたお医者さんの本音のお話が知りたいのです。
 大事な論説はメモっておかないと、消えて(消されて)しまいます。マツジュンさんに感謝申し上げます。

 

・ワクチンは病気を予防するものではない。
 病気を作り出し、その病気を治すと称すお薬を一生買わせるための連中の「打ち出の小槌」です!
・難病になりたくないなら、ワクチンは絶対に打たない事ですw