”★【コロナウイルス】9月からの第2波では” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

*風邪は万病の元と云われています。多くの難病、死病もその最初の一歩は風邪に似た症状から始まっています。この段階で抑え込めれば、この世の難病は存在していないと思い松

・新コロ騒動は「ただの風邪」と喝破されたまではよし!
 第二波も同じと侮る事なかれです。

・おいらが危惧していた事をシンシアさんがズバリと書いて下さいましたm(_ _)m

パチパチ~大拍手!
・禿同!

 

・新コロは生物兵器で、ただの風邪ではありません。
・連中はなにが何でも強制ワクチン接種へと持ち込むでせう!
 
・新コロ、風邪の治し方はおいらのブログに書いてあります。万一の場合は自分に合った方法を探し、実践されたし。