◆これ 本当かな? その3 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

トカナ:小室圭さんは「天皇の金塊、ゴールデン・リリー」の実権を握る!? 財界の有力者が語る“リアルM資金と小室圭”問題!2020.06.27
https://tocana.jp/2020/06/post_161062_entry.html

・興味のある方は上記サイトに飛んでお読み下さい ↑

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんより転載します。:
母親たちよ!! 子供をまもれ!! こうしている今も、人食い達は日本社会に溶け込んで虎視眈々と「子供たち」を狙っています!!2020-07-11 00:35:55
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

貼り付け開始、

政財界に2万人の「人食い」が潜んでいます!!

芸能界や、一般には20万人の「人食い」が潜んでいます!!

この「人食い達」を殲滅させるために、米軍の横田基地を智勇信にして横田基地のC130輸送機を運用する空軍第36空輸飛行隊、CV22を配備する第21特殊作戦飛行隊、第374作戦群の生存・回避・抵抗・脱出専門員のほか、 

  ・陸軍第1特殊部隊群第1大隊(グリーン・ベレー)、

  ・海軍シールズ・チーム1、

航空機への攻撃目標の指示や負傷者の救出を行う空軍第320特殊戦術中隊など沖縄駐留部隊も参加していますが、真の目的は「首都圏制圧」というのです!!

しかも参加する特殊部隊の規模がすべて「中隊」(200人)ですから、大作戦です!!

ましてやコードネームが「富士フイルム」ですから・・・。

東京都の地下にある「人食い」の「広大な迷宮」(東京都23区全域)を攻撃、破壊してしまうのでしょう・・・。

人食い儀式


人身御供を捧げる祭壇

東京の地下には「人食い達」の専用地下鉄や、地下道路、商店街が無数にあります。



「人食い達」の犯行!!

プチエンジェル事件のような少女達の監禁、レイプ、口封じの殺害に、徳仁:現天皇、秋篠宮文仁、高円宮憲仁、含む政治家、裁判官、弁護士、医師の2千人以上が顧客で関与していたというが、警察、検察もこの事件を隠蔽、捏造し、犯人自殺の少女4人の監禁事件として幕を引いてしまいました・・・。
 

日本の闇プチエンジェル事件【未解決事件】
https://www.youtube.com/watch?v=8R1nMv6x34o

2003年7月

東京都赤坂にあるウィ―クリーマンションの一室で起きた小学6年生等を含む少女4人が誘拐監禁された事件です。

こういったロリコンビジネス、つまり児童買春デートクラブには「人食い達」が群がります!!

「人食い達」は配下を使って、1人の女の子に部屋を掃除してくれたらお小遣いをあげると言い女の子を部屋に呼び出します。すると赤坂のマンションの一室に4人の女の子を連れ込みます。

1人に言ったら4人で来たんでしょうね。
その後、男は豹変して4人の女の子に手錠などをかけ監禁します。



犯人の兄弟等も自殺しており、当時、被害者だった女性たちの行方もわかっていないと言われています!


隠蔽!

プチエンジェル事件、皇族(徳仁:現天皇、秋篠宮文仁、高円宮憲仁、)の名前がリストにあった!
また政治家の名前が多過ぎた!

赤坂には、[永田町]、[大使館]、[領事館]と、この事件で政治家うんぬんすると、ややこしい建物があります!
なので、もみ消された!

この事件自体、金が目的ではない。
誘拐、監禁して「アドレノクロム」を採取することが目的ですからね!!


それが、中国人が日本人に変わり、成人女性が児童に変わり、罪悪感、背徳感、優越感が見えない首輪に変わり政治を操るなんて簡単かつ常套手段な話で、日常茶飯事に起こっています。

 
この事件の表向きなことは全て作り話だ!

犯人の名前は吉里弘太郎。
当時、ロリコンビジネスが頻繁に渋谷を中心に流行っていた。

まず、7月の上旬に4人の女の子の内の1人が女子高生を使って、スカウトされる。
それで知り合い、始めは清掃のアルバイトをさせます。

なぜ、清掃をさせるかというと「ここはよくドラマとかで使うから」という口実でマンションへ連れて行きます!

そして、掃除をさせて1万円程、報酬を支払います。
すると、1時間くらい清掃しただけで1万円ももらえたら、女の子はよいバイトになるとテンションが上がる訳です!

そこに友達も連れて来ないか? と誘う訳です。
それで信用させて(2003年)7月の13日に4人の女の子と犯人は渋谷からタクシーを2台使い赤坂のマンションへ移動します。

マンションに着くと犯人は豹変!
「なんで来たか解るよね」とスタンガンを出し脅し始めます!

そして目隠しをして、手錠をかけて4人の女の子をバラバラに監禁しました。

その日の夜には、親が捜索願を出していて未成年の[団体行動行方不明]は、時を急ぐので報道に普通であれば、流れます!

14日になぜか!?流れないで! 学校が知るだけでした!
15日に教育委員会に伝わっても もしかしたら、殺されているかもしれないのに!
教員が自分達の近所を探すだけ!

16日になって!
吉里(ヨシザト)に逮捕状が出ます。
しかし、これは3月に中学生に6万円を渡して、援助交際をした時のもので17日に報道されて、後で事件が結び付きます!


因みに、犯人は埼玉県にアパートを借りていた!
そこから、千何百本のビデオが見つかるのですが中味は小学生、中学生の女の子といわゆる、ハメ撮り等をした内容のものでしたが、立件していません!!


大事件ですぞ!
そんな、犯人の自殺!

犯人が一人でビニールを被って自殺をします!
しかし、そのビニールの外側は、テープで止められていました!

そして、その設定で、自殺をした場合、ビニールは溶けてしまいます。
溶けたビニールは、距離感的に犯人に引っ付きます。

しかし、犯人の体にはヤケドの跡は見つかっていません。

普通、自殺には遺書か、動機が無ければおかしいのですが警察は死亡解剖も無しに、自殺と断定します!
そして、自殺の前日に、所有していたフェラーリ2台を売却しているんです!

4日間、監禁されていた女の子達は、ご飯などを持って来てくれる人がいたと供述しているにも関わらず!
つまり、共犯者がいるんですよ!

しかし、この共犯者への捜査は全くありませんでした!
この話を女の子達がしたのにも関わらず!
犯人は単独犯だったと、警察は断定しました!

更に、謎なのは!
4日間、手錠をかけられて、監禁されていたにも関わらず!
監禁されていた女の子の1人が、近くのATMでお金をおろしているのが、カメラに写っているのです!が!

そこにも、触れられませんでした!
つまり女の子の中に仲間がいたのです!!

他の人食い事件

あの座間9遺体事件は、2017年(平成29年)10月30日に行方不明女性(当時23歳)を捜査する過程で発覚し、翌31日までに9人の遺体が見つかった死体遺棄事件であり、その後、犯人とされる男A(逮捕当時27歳)の逮捕後尋問にてAが単独実行したことが発覚した連続殺人事件である。

これも「人食い達」の起こした事件ですが、いつの間にか忘れられてしまいました!!

Aが住んでいた神奈川県座間市緑ケ丘のアパート室内で、若い女性8人・男性1人の計9人とみられる複数人の遺体が見つかっている。殺害、遺体損壊を行った期間は8月22日から10月30日までの期間で、全て遺体が発見された室内で行われたとみられている。

2017年10月31日にAは逮捕され、以降、Aの供述および司法解剖の結果などからAはさらに複数人の殺人・死体遺棄容疑で再逮捕された後、9人に対する強盗・強制性交等罪、強盗殺人罪、死体損壊・遺棄罪で起訴された)。

事件は日本国政府の関係閣僚会議や海外メディアにも大きな影響を与えたほか、事件に利用されたSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス) のTwitter(ツイッター)では事件後に利用規約変更がなされた。

日本中で「行方不明」の事件が多発しています!!

誘拐された子供たちを救出する協議会
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!
 
貼り付け終わり、


*おぞましくも恐ろしい話です。
 国民には真実真相を知る権利が有る!

 明らかにして欲しい猫