◆学校のマスク強要を論理的に止めさせた中学生 & PCRと抗体検査のデマカセ | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

学校のマスク強要を論理的に止めさせた中学生 & PCRと抗体検査のデマカセ <newsNueq-2764>より転載します。
 
貼り付け開始、

青の先生から頂いた情報。
青の先生も誰かから頂いたようです。


 Masaharu Marumoto
 学校との一時和解、中学生男子(13才)
 ----------------------------------------------------------------
 https://www.facebook.com/1598160564/posts/10220609222212673/
 6月29日 18:54

【 学校側はマスクを強要しないことを約束してくれました 】

 ★ 珍コロ騒ぎ ★ でマスクを強要されている学生諸君には
 少し朗報かもしれない話を書きます。

 うちの子のことで恐縮ではありますが、
 子自らが、コロナは基本的に嘘だらけであり、
 マスクは成長期の子供にとって有害であることを学校にレポートしました。

 学校では会議が開かれ、うちの子のレポートが議題に上がったと連絡を受けました。
 レポートの詳細は割愛しますが、いくつかの論文などを引用し、
 各教科の先生方に質問を投げかけるスタイルを採用したレポートでした。
 以下は各教科の先生へ投げかけた内容の抜粋です。


 数学の先生へ
 -----------------------------
 インフルエンザなどは発症者を基準に考えるが、
 何故コロナは感染者数を元にするのか?
 そもそも感染者数とは何を指すのか。
 インフルエンザの発症者数と死亡者数とコロナを比較しても、
 コロナの数字がもの凄く小さいことをどう説明するのか?


 英語の先生へ
 -----------------------------
 世界中の記事にアクセスできるにもかかわらず、
 何故生徒に世界のことを伝えないのか?
 エンジンオイルやヤギやパパイヤで検査すると陽性となる記事をどう考えるのか?


 社会科の先生へ
 -----------------------------
 コロナへの取り組みを世界的に横断して解説して欲しい。
 イタリアの議会で紛糾したコロナ死水増し疑惑や、
 アメリカ中心に展開されたクライシスアクターを使った
 プロパガンダの存在を解説して欲しい。


 理科の先生へ
 -----------------------------
 折角世の中でコロナが話題になっている時に、
 バクテリアなどの微生物とウィルスとの違いを解説しないのは何故か?
 大きさやDNA・RNAのことを理解する大チャンスなのに、
 そのことを題材にしないのは何故か?


 そして、単なるマスク云々で文句を言っているわけではなく、
 納得の行く説明が欲しい旨をまとめ、
 コロナ出現期には未知として考えるのは仕方がないが、
 既知となった今、もっと掘り下げて総括すべきではないかと。
 それらを一切やらず、マスクを強要するのはオカシイと思う・・・と。


 大体こんなレポートを提出し、
 「 納得できるまで学校に登校しない 」と宣言して
 登校拒否を続けていました。

 学校からは「 マスクの強要はしない 」と連絡を受けたので、
 本日は一旦登校しました。
 ですが、各教諭に宛てた質問などには未だ答えてもらっていないので、
 また登校拒否に入るかもしれません。
 納得行くまでやらせようと思っています。


 こんなことを書くと、親の僕が入れ知恵しているように
 感じる方もいるかもしれませんが、そうではありません。

 面白いことに、日頃は家で勉強などしない子が、
 登校拒否中は勉強しているのです。
 オヤジの目線としては頼もしく思いますし、
 そうやって堂々と意見を展開するのは大切なことだと思っています。
 また、わがままでマスクを嫌がっているのではなく、
 彼は彼なりに考えていることも解りました。

 コロナのおかげで息子との共有の時間も増えましたし、
 カヤックや釣りなどをして遊ぶ機会が増えて喜ばしい限りです。


懐ッかしいなぁ~~~~!
僕も中高生の頃はセンコー共をこの手でよくイビったもんだ!♪
                             (^o^)b
しかし、13歳って中学1年生か?
僕は中3からだから負けた!
             (^o^)ゞ


コメントを少々。。。。

 数学の先生へ
 英語の先生へ
 -----------------------------
 感染者・死亡者数・陽性反応

 感染はどうやって検査しているか?
 PCRと抗体反応だ。
 以前、PCRのことを書いたが、
  < newsNueq-2517:武漢コロナウィルスPCR検査は簡単なのに日本はなぜやらない? >
  < newsNueq-2527:聖路加病院の女医が武漢コロナPCR検査について語る >
  < newsNueq-2614:訂正 : 武漢コロナ感染者数の怪( PCR台数 ) >
 その後、あまり間を開けずにPCRよりも抗体検査の方が正確と解り、
 そしてそのすぐ後くらいには抗体検査もアテににならないことが判明した。
 レポートしたかったが、情報洪水の中で「 いずれ 」のまま気になりながら
 いつレポートしようかと思ってたのです。

 まず、PCR。
 PCRは、DNA・RNA断片20~30塩基の合致を調べるが、
 3万塩基のどこを調べるか?
 問題は2つ。
 1)他のウィルス・バイ菌さま・他の地球生命体( ヤギやパパイヤ )、
   そしてエンジンオイル( 原料の原油は海底に沈殿した右巻きアミノ酸で
   地球生命体の左巻きアミノ酸と対象型=基本的にバイ菌さまと同じ配列 )、
   更に、SARSやMARS、AIDSの塩基配列も作為的に
   組み込まれていて、おそらくは、他のインフルエンザや風邪因子とも
   塩基配列は共用されている。
   更に、ヒトDNA配列の多くはウィルスによって形成されていることは
   前にレポートした通り!
 2)< newsNueq-2593:衝撃! ウィルスの正体:電磁波と武漢コロナの関係 >
   でコーワン博士が、シュタイナーの発見を紹介したように、
   ウィルスの正体は、実はヒトなど地球生命体が体内に溜め込んだ
   毒素を蓄積して排泄した“ 物体 ”の可能性が高くなった。
   つまり、地球人類は体内でウィルスを産生しているのである。
   その産生断片20~30塩基と、武漢コロナの20~30塩基が
   一致しても何ら驚くことはない。

 次に、抗体検査。
 PCRより正確性は高い。
 が、いったいドコの部分を調べているのか?
 S・M・E・N蛋白、、、、、、
 ある意味、PCRより共用度は高い。
 つまり、別の塩基配列を持つウィルスやバクテリアに対しても
 抗体自体の塩基パーツが同様配列を持ってることも考えられる。

 よって、PCRも抗体検査も何ら、「 感染 」の証明にはならないのである。


 加えて、数日前からの第2波。
 この原因は2つ考えられる。
 a)東京が突出してるが、20~30代が中心で
   しかも歌舞伎町を中心とするホストクラブ。
   で、彼等の症状は???????????????????
   「 感染 」を騒ぎ立てるなら、どんな症状かもレポートすべきだろう!
   それが、ジャーナリズムの使命であり、
   公的機関の使命でもある!
   ど~~~~~せッ、無症状だっろ?
 b)夜の街など、“ なんらかの ”感染者( = 反応が出る者 )が多そうな
   集団を狙い撃ちして強制的に検査させてるのでは?
   とにかく、2次感染拡大の「 喧伝 が 至上目的 」で行われている可能性が高い。
   場合によっては、アメリカ・イタリア・ドイツ・スペイン・インド・ブラジル
   などのように、数字自体を膨らませている可能性も考慮べし!
   明治簒奪ニッポン政府のやることだ。
   まずは頭から疑ってかかるべし!
   「 民は由らしむべし。知らしむべからず 」

   
 英語の先生へ
 社会科の先生へ
 理科の先生へ
 -----------------------------
 何故 世界のことを伝えないのか?
 水増し疑惑やプロパガンダ、
 微生物との違い。

 アメリカの病院で「 死因がコロナ 」で、
 患者一人あたりいったいいくらが病院に転がり込んでくるのか?
 なぜ、そんなシステムになっているのか?

 交通事故やパラシュートが開かなくて地上に激突しても
 陽性反応なら「 コロナで死亡 」と換算されるのはなぜか?

 昨年のアメリカのインフル大量死はどうなった?

 アメリカの病院がどこもガラガラなのはなぜ?

 トランプはなぜ安倍に酸素吸入器の購入を迫ったのか?
 「 足らない! 」「 ベッドは溢れかえってる! 」と騒ぎまくった
 NYクオモ市長は、今、酸素吸入器は余っていると。。。。
 もちろん、騒ぎ立てた現場の病院は翌日ガラガラだった。
 その病院の集中治療室として大手メディアに流れたのは
 実は随分前のイタリアの集中治療室だったことをクオモは何も説明していない。

 日本の毎年の肺炎死11万人は今年はどうなってる?
 毎月のデータがあるはずだ。

 志村けんはなぜ、731部隊由来の国立病院に移されなければならなく、
 しかもそこで「 死亡 」したのか?

 加えて、武漢コロナウィルスが「 人工合成 」であることを
 なぜ、全く伝えないのか?


まったく、ドタマに来るFuck野郎どもだッ!!!!!

いろんな施設や店で、「 マスクをしてください! 」
「 アルコール消毒してください! 」と静止される時、

 お前らアホかッ!!!
 ウィルスにとってマスクのメッシュなど凱旋門をくぐるようなもの!!!
 マスクをすれば逆にコロナを体内培養する!

 バイ菌さまがウィルスを食べてくれる!
 殺菌・滅菌・減菌・抗菌・消毒などどアホのすることだ!

 白痴奴隷ゾンビドモがッ!!!

を大声で怒鳴っていつも堂々と入っている♪


電車で混んでたら、マスクしないで咳の真似すると、座れるよ!♪
                              (^o^)b

ゾンビ共がッ!!!!



関連情報

  < newsNueq-2718:「 Fuck・クソッ! 」の鎮痛・免疫効果が判明! >

 *************************************************
  < newsNueq-2505:日々実践! アナーキズム! >
 *************************************************
  いつも心に「 Fuck You! 」
                   (`ヘ´)凸

   Fuck You! は、武漢コロナ洗脳ウィルスを破壊する最高のマントラ!


  < newsNueq-2034:病なんて死ねば治る >


                              nueq
 


一部、表現の仕方を間違ってたので訂正します。


>  次に、抗体検査。
>  PCRより正確性は高い。
>  が、いったいドコの部分を調べているのか?
>  S・M・E・N蛋白、、、、、、
>  ある意味、PCRより共用度は高い。
>  つまり、別の塩基配列を持つウィルスやバクテリアに対しても
>  抗体自体の塩基パーツが同様配列を持ってることも考えられる。

  抗体が抗原のどのパーツに反応してるのか?
  例えば、武漢コロナウィルスの4種のS蛋白のどれかは
  AIDSやSARS他で構成されている。
  他のS蛋白や、M・E・N蛋白も他の生命体との一致が考えられる。



関連情報

  < newsNueq-2700:へぇ~、コウモリってこんなに可愛かったんだ! >


                              nueq
 
貼り付け終わり、ニュークさん解説